今日はオンラインカタカムナWSでした! | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。













久しぶりにやったのですが、やっぱり最高!!ってなりました。
参加してくださる方にもよるとは思うのですが、今日ご参加の方はみなさん感度が素晴らしくて、お一人などは、ひと文字目から、カタカムナ発声法で発声するだけで涙が溢れてらっしゃいました。
自分でもなぜ涙が出るのかわからないと。
魂が喜んでるのでしょうね。
終始、感動と氣付きと笑いに包まれた時間で、最後にみなさんそれぞれの名前を全員でカタカムナ発声法で発声してもらうのですが、それも、それぞれ深く感じ取ってくださったみたいで、涙を流される方、震えがとまらないという方、ヤバーい!と叫ぶ方などすごい体感があったみたいです。

音の響き合わせでもあるので、メンバー同士による共鳴もあったとは思うのですが、あらためてカタカムナ発声法がエネルギーを発生させる発声法であることを確認しました。  

自分の名前をカタカムナ発声法で呼ぶことで、名前を意味で理解するのではなく、エネルギーで体感します。
すると、ただただ自分の名前が理由なく好きになってしまいます。
それって最強じゃないかなって思いました。
 

名前を呼び合うことでエネルギーの共振が生まれ、それを通して繋がったみなさんは、普通の交流会で繋がるのとはわけが違います。
なんか、仲間って感じになりました。


でも、僕がやってるんじゃないんです。
みなさんが感じることでそれぞれの創造主としての世界を楽しんでもらってるんです。
それを見させてもらってる感じ。
主催者は、最高の役どころです。
あぁ、楽し😆
これ、受けたことない人はぜひ受けたほうがいいですよ(笑)

自分で言っちゃうくらい、よかった。
今のところ、まだ開催予定は決まっていませんが、リクエストがあれば、その人に日程を合わせて開催しようと思いますので、希望の方は遠慮なくおっしゃってくださいね。
今回のもそうやって決まりました、
よろしくお願いいたします。





体感する言霊ワークショップ
『からだで感じるカタカムナ』






ピンときた方、ご一緒いたしましょう!




何月にしてほしい!などのリクエストも受け付けてますのでお気軽にお問い合わせください。








〜本日寄せられたご感想の一部〜


カタカムナについて何も知らずに、面白そう~、と軽い気持ちで参加しちゃいましたが、初めに[マ]を発声した途端に涙が溢れてしまい何が起きているの?という感じでした。ひとつひとつ、文字をイメージしながら声を出すとそれぞれに違う体感があって[ム][ナ]で、なにやらどっしりグラウンディングしたような感じがあって、その後とても眠たくなりました。休憩を挟んでくださってありがたかったです( 

一緒に参加された皆さんのお名前を発声した時には、喜び、つながりが感じられて(名前って、、すごいんだなぁ)と感動しました。カタカムナについて、もっと知りたい!とっても楽しかったです!ありがとうございました。



ものすんごく楽しく学べました!! 

イメージして発してる聞こえてくる音の波動を体感する感じが気持ちよかったです。 

祥平さんにも、今日オンラインで出会えた方々にも、感謝いたします。いちいち感動して嬉しくて楽しかったです!! 

ありがとうございました☆