クラブハウスはじめました! | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。

いやさかの唄を伝えていくにあたって、
きっと祥平さんの特性を考えると、クラブハウスは相性がいいんじゃないか、とある人にアドバイスをいただいた。



一万人いやさかのイメージは、
10人×1000会場!







だから、クラブハウスでやればいいんじゃないか!?って思えた。

zoomのようなタイムラグがない。
ちょっとやってみようという氣持になった。
そして、自分の関心のあるところにとにかく繋がることが大事と言われた。


そして、いざ、「神話」と検索して、ピンときた人をフォローして、その人が開いていたルームに入った。
数十人だった上に、手をあげることを積極的に促してくれていたので、スピーカーに立候補した。



ほとんどがはじめましてだったけど、日本一周からの神話がたりになるエピソードを話させてもらって、とても感動してもらい、フォローもしてもらった。
面白かったー。



好きな神社を語る会らしく、明日もきて!と言われた(笑)
毎日8時から空けてるらしい。


これが、僕がはじめてクラブハウスでのスピーカーデビュー!!

よかったら、【しょうへい いやさか】で検索してね。





クラブハウスでも繋がっておもしろいことしていきましょう!
よろしくです!!








淡路島でいやさか!






  

 

 

((mail_phrases_1))