いやさか祥平の神話LIVE 〜神話とはあなたの物語〜 | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜
新型コロナウイルスに関する情報について

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。

いやさか祥平の神話LIVE

〜神話とはあなたの物語〜








3月18日に開催!

※zoom参加可能です。




詳細はこちらへ





神話とはなんですか?


もちろん、神様のお話しです。

でも、それは、自分とは遠く離れた尊い存在のお話しですか?

いいえ、違います。

実は、神話とはあなたの物語なんです。


神話をそうとらえなおすことができたとき、世界の見え方が変わります。

神社に行って神様に手を合わすとき、それはあなたに手を合わせていることになるのです。

そう、あなたの中の神様に。

なぜ、神社がコンビニよりも数が多いと思いますか?それは、それだけ必要だからです。 


私たちは、思い出したいのです。

なんのために生まれて何をして生きるのか。

わからないまま終わる。そんなのはイヤだ!

と、アンパンマンもいってます。笑


本当の自分に出会う旅を私たちは続けています。

そのヒントが、神話に隠されています。

私たちが神社に惹かれてしまう理由。。


それを腑に落として帰っていただけるよう、僕の体験を通して得てきた知識を総動員してお伝えさせていただこうと思っています。

一方的にこちらからしゃべるというよりは、みなさんの求めているものを感じながら場に必要なものをLiveのようにお届けできたらと思っています。みんなでつくるその日かぎりの神話Live!

ぜひ、分かち合いましょう!