ラジオ番組スタート!! | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

なにものにもとらわれない生き方を目指す神伝人(つたえびと)祥平の日々の日常を綴ります。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人、時にセラピスト、時に演奏家、時にもの書き。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。



ラジオ番組が始まりました!!






もしかしたら。天職かも!?というくらい楽しくさせていただいています。
よかったら聞いてみてくださいね!!





10分番組は毎日配信します!







☆10分番組8テーマ☆


【いやさかちゃんねる in 曽爾】

1.ちいほのものがたり
曽爾村のすべての村民の一人一人の物語を『曽爾村とわたし』をテーマに語ってもらう

2.旅のおみやげ
僕らが曽爾から離れて旅先で感じてきたことのご報告。実際に、感想をくれた人からの抽選一名様におみやげをプレゼント

3.旅するラジオ
旅先で出会ったおもしろき人々を現地で取材・収録。リアルタイムでの収録なので臨場感が楽しめる。

4.いやさかのたねまきびと
わが家のスペースであるいやさかのたねを、よりいやさかな空間にしてくれた方を紹介する番組。

5.そにっきぃ
曽爾村での僕たちの日々の暮らしをお伝えする番組。祥平と絵麗のこれまでとこれから、そして日々の様子が垣間見える。

6.いやさかぞく
曽爾いやさか局のパーソナリティにゲストとして出てもらう番組。いやさかなる者同士であるし、同志すなわち家族である。

7.祥平の神話がたり
祥平の天職である神さまの紐解きの一端を披露する。神話のみならず、神社やお寺、その他、祥平の知ってることはなんでも惜しみなく伝えてゆく。

8.日本一ぜいたくなお伊勢参り
祥平が今に至るまでの最重要プロセスである人力車をひいての日本一周の旅。その中身はほとんど公開されていない。ここでしか聞けない旅の秘話をお届けする。




お楽しみに!















めちゃくちゃいい動画です。
この動画を観てくれた方、
ブログ読者様は



曽爾村人力車案内を
無料にさせていただきます!