空海ツアー | 風のように生きる

風のように生きる

なにものにもとらわれない生き方を目指す伊勢の神話がたり、山田祥平の日々の日常を綴ります。
時に人力車夫、時にかたりべ、時に聖地案内人、時にセラピスト、時に演奏家、時にもの書き。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。


テーマ:
〜空海のルーツを辿る〜ミストリーツアー


神伝人(つたえびと)と天地人(つなぎびと)の織りなす奇想天外なミストリーツアー。
  
今回の舞台は香川
空海が生まれてから14.15歳までのふるさとであり、48歳に国の命を受けて満濃池を大改修したことで国の信任を得ていよいよ国を代表する僧侶として活躍していくきっかけになった場所でもあります。


空海が宝亀5年(774年)に生まれたとされいる海岸寺奥之院や、
空海のお父である佐伯善通(讃岐郡司)が創建した善通寺
金比羅宮総本宮の金比羅宮(ここも佐伯氏が関係してる)、
空海が天皇に命をうけて派遣され、わずか三ヶ月で完成させた日本最大の奇跡の溜め池、まんのう池のある神野寺などに
ご案内させていただきます。

高野山だけでは見えてこない空海のふるさとに垣間見える空海のもう一方の側面。



神話を通してあなたの中に眠る内なる神に出会っていただきます。

神としてのあなたから歴史をみてもらえば、世界は愛でできていたことに氣づく。

あなたが愛でできていたことが心から腑に落ちたとき、
世界が愛で満ちていたことを思い出すことができます。

神話とはあなたの物語…
出会ってください。あなたの中の神様にーー。



✨詳細✨


【日時】
3月22日(金)

【集合】
10時海岸寺駅集合
(早めの昼食を済ませておいてください♫)

【案内場所】
10時海岸寺駅集合→海岸寺→海岸寺奥の院→善通寺→昼食→金比羅宮→神野寺→金蔵寺駅18時解散


【解散場所】
金蔵寺駅18時頃
 

【参加費】

ツアー代のみ  15000円

神魂結セッション希望の場合、
ツアー代金+神魂結代金


~あなたの使命や天命がわかる~
神魂結とは?
https://ameblo.jp/pecopocoecco/entry-12307558541.html

【申し込み方法】

~お申し込み~
(空海ツアーと明記してください)
フォーム

【こんな方にオススメ】

・予定通り予定変更な天界なる展開を楽しめる方
・ものの道理、本質が知りたい
・ネットではわからない本当のことを体感しながら紐解いていきたい
・真理を探究する本氣の仲間に出逢いたい
・神秘的(スピリチュアル)な体験がしてみたい
・普通の観光旅行では満足できなくなっている
・神力車祥平、絵麗に会ってみたい
・空海が好き、空海にご縁がある
・神魂結に興味がある
・自分の使命、今世のお役目が知りたい
・日本をもっと深く知りたい
・自分を好きになりたい
・ほんとうの自分を生きてゆきたい




*ツアーは神事・神魂結もさせていただく惟神(かんながら)にお任せのツアーなので、順番や寄るスポットを当日変更する場合もございますのでご了承ください。お帰りの時間に限りがおありの方は事前にお知らせください。

神力車 祥平さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ