あなたは今、

 本当の自分を生きている、

と言えますか? 

 

本当の自分を生きるために

必要なことはなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで神話の語りや神社など聖地の案内を通し、 ”一人一人の中に眠る内なる神の存在”を伝え続けてきたからこそお伝えできること。 

 

 それは… 

 

 

 

 

1、本当の自分と繋がり、

2、使命を知る神としての自分と、与えられた命を全うする人としての自分を統合させ

3、陰陽を自らの内に体現し宇宙大調和を顕現させること。

 

 

 

 

 

 

実はそれこそが、天照大御神が僕ら一人一人に託したミッション(詔=神勅)でした。

 

ニニギ塾では、上記のうちの『本当の自分と繋がる』をテーマに

下記の三項目

 

『天孫降臨』

『斎庭(ユニワ)の稲穂』

『三種の神器』

 

の本質を現代を生きる私たちの日常に置き換えて理解してもらい、体得してゆきます。

 

神話と日常がここまでリンクしてるのか!?と衝撃を受けていただけると思います。

リアルとファンタジーが交差する。

 

”神話とはあなたの物語”

 

という僕が神伝人(つたえびと)としてお伝えしていることの真髄の一端をご理解いただけると思います。

 

 

 

 

この学びの舞台として二つの場所を選びました。

 

神としてのかけがえのない本来の自分を思い出せる伊勢と

 

 


 

 

 

日本全国の聖地を巡った二人が住まいとして選んだ究極の場所、曽爾。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2つの聖地にて

神社でちゃんと神さまと繋がるためのお参りの仕方から、あなたの中に眠るスピリチュアルな能力の目醒めまで、

 

《伊勢二日+曽爾一日+神魂結(ムスヒ)×3神名》にぎゅっと凝縮し、ニニギ塾として、全身全霊であなたにお伝えいたします。

 

基本的に、1名から4名までの少人数での講座になります。ご相談は無料です。

遠慮なくお問い合わせください。

kazepro@gmail.com(山田)

曽爾では、わが家でお泊まりしてください。

一つ屋根の下で家族になりましょう!

もちろん無料です!

 

[オススメスケジュール]

 

(初日)

11時 伊勢市駅待ち合わせ→外宮→昼ごはん→内宮の御神体”鏡岩”→内宮→お茶→倭姫宮→一旦解散→夕食後に座学『斎庭(ユニワ)の稲穂』→解散

(二日目)

9時 集合→伊射波神社→伊雜宮→お昼ごはん→座学『ウシハクとシラス』→天岩戸→16時30分 伊勢市駅解散→(連続受講可能な方)18時30分 曽爾村いやさかのたね到着!→夕飯食べて温泉行ってお泊まり

(三日目)

10時 神力車体験(1時間程度)→祥平オリジナル『天ノ岩戸開き神話』→昼食→希望者には禊体験→屏風岩にて命のエール贈呈→16時30分 解散

 
 
 

 

 

このプログラムが終わるころには

本当の自分を生きる!

ということがどういうことかが腑に落ち、本当のの自分とのつながりを取り戻すことができているはずです。

 

 

 

本当の自分を生きたいと願っている方

 

 

ぜひ、扉を叩いてください。

 

僕の本当の自分の探求は

初恋の女性の自殺から始まりました。

本当の自分とはなんだろう?

自分なりの答えを求めて人力車で日本一周の旅までしました。

 

答えは自分の中にありました。

でも、日本一周をしたからこそ得られた答えだと思っています。

 

お家の中にいる幸せの青い鳥をみつけるには

世界を一周して得られるほどの多種多様の価値観に出会うか、青い鳥を見つけている人と一緒に探すかがベスト。

僕は2年半7000キロの道のりを歩いて、それからも様々な経験を積んでここに至りました。

僕が体感して腑に落としてきた本当の自分を生きるために必要なエッセンス、どうかこの機会にお伝えさせてください。

 

 

 

僕が大事にしている言葉があります。

 

『神を見るのではなく、神が見ているものを観る』

 

神をキリストやブッダ、先生や師匠に置き換えてみてもいいかもしれません。

『教える人』と『教えられる人』という関係性を超えてこそ、真の学びが得られると思っています。

 

ニニギ塾で大事にしたいことのひとつに、僕から教えてもらうという姿勢を外してほしいということがあります。

学びを分かち合うというスタンス。

僕から教わるのではなく、僕が何を思い、何を目指し、何をしているのかを感じてほしい。

今、ここ、という瞬間の時空を共有していただき、志を分かち合う同志を得たいと思っています。

 

伊勢では、一般的に受け入れられている神道観と、僕なりの神道観を比べることで、本当に大切なことはなんなのか、ということを自分の心の奥底へと腑に落としていってもらいたい。

曽爾では、僕が本当の自分を生きるをテーマに生きてきたこの半生で大事にし続けてきた三つのもの(人力車・エール・暮らし)を体験してもらいたい。

僕のもっとも大好きで大切なものを分かち合うことで深い部分でのつながりを確かなものにしたい。

 

僕は一生学び合える同志と出逢いたい。

出会っているならよりその絆を確かなものにしたい。

 

神魂結(ムスヒ)を受けてくれた人とは並々ならぬご縁があると思っています。

その方達にはぜひとも受けていただきたいと思っています。

 

見えない世界の体感が先にあるからこそ、見える世界の論理での把握がたやすくなる。

感覚と理屈の両輪が揃うと世界は面白いほどすんなりまわっていきます。

 

ムスヒで体感したこと、もう少し腑に落としてみたいと思いませんか?

 

もっと幅広い視点から捉え直すと世界の見え方が違ってきます。

 

もちろん、ニニギ塾で初めてムスヒを受けるという方でも大丈夫です。

むしろ、それだけの覚悟があれば資格はじゅうぶんです。

 

 

僕のビジョンは『神話で世界をひとつにする』というもの。

明日の神話を生きることでそれは叶っていくと信じています。

 

よき時空間を分かち合いましょう!

 

 

弥栄×弥真道=あっぱれ!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

大調和のど真ん中を生きたい人へ、、、、

 

神力車祥平が本氣で贈る

神伝人(つたえびと)講座 シラス編

 『ニニギ塾』

 

『ニニギ塾』とは?

 

 

 

神の御子として生まれ出でたる

そのつとめを全うできるよう

三種の神器の使い方

斎庭の稲穂の本質

天孫降臨の意味を

真に理解していただける学び舎です。

 

神話とはあなたの物語。

この言葉がほんとうに腑に落ちたとき

世界の見え方は全く違うものになります。

明日の神話を生きる仲間と出逢いたい。

 

たまたまとは

魂と魂が出逢うこと。

 

魂∞魂(たまたま)

 

必然の出逢いに感謝します。

 

 

 

 

斎庭の稲穂(大調和に至る心のあり方)=天皇陛下の大御心の理解。

勤労奉仕団長の経験から得た学び、天皇家と神嘗祭・新嘗祭。

天皇と呼ばれる存在が日本においてなぜこれほど重要なのかをぜひ腹の底から腑に落としてください。

 

 

 

*三種の神器*

→敢えて剣だけ入れ替えています(草薙の剣→八握剣)。その理由と真意は次のニギハヤヒ塾にて説明します。

image

 

・八握剣(すべてを俯瞰した上で正しい判断ができる)= 世界の構造シートをみながら『ウシハクとシラス』を解説。

この世界すべてを神も人間も含め、関係性の中で捉え直す。

 

 

・八咫鏡(人の本質は神であることを再認識する)=霊的な自分と繋がるための参拝方法を伝授。伊勢の三宮(参宮)をコンプリート。伊勢の御神体”鏡岩”に触れる。伊勢の元宮”天岩戸”の存在を正確にとらえる。

 

 

 

 

 

・八尺瓊勾玉(陰陽統合からの岩戸開き)=これまで数多くの人が涙した祥平オリジナルの天の岩戸開き神話。

 

 

*天孫降臨*(本当の自分と繋がり直し、今世における使命を自覚する)

神力車体験(天孫降臨の予行演習)。

命のエール贈呈(本当の自分を生きようとするあなたへの全力の応援喝)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの内なる神が覚醒する『神魂結(ムスヒ)セッション』を大三神名(カムナ)まで。

『神魂結(ムスヒ)セッション』を知らないという方はこちらを⇨神魂結

 

太一神名(カムナ)のムスヒがどこでなされるかは、曽爾村のいやさかのたねにて、パートナーの絵麗にリーディングしてもらいます。

 

 

 

料金:180,000円144,000円(夏休み限定モニター価格)

 

ムスヒ体験者はこれまでのムスヒ代をまるまる差し引かせていただきますので

3柱まで繋神されてる方は、82,000円引きの62,000円でこの内容を受講可能です!

 

一子相伝くらいの覚悟でお伝えします。

 

希望者で予定を調整し、基本的に2名〜4名での受講とさせていただきます。

1名での受講も可能ですが、その場合には料金が少し変更になること、ご了承ください。

 

お互いにとって、実りの多い時間を過ごしたいと思います。

モニター期間中は、丁寧な感想をいただけることを条件にさせていただきます。

日程は、三日連続でもかまいませんし一日と二日に分けてもかまいませんが、伊勢は二日連続でお願いします。

伊勢での宿泊先はご希望があればご紹介させていただきます。

 

フォームにてお申し込みいただいてから振込先をお伝えさせていただき、事前振り込みで正式申し込み完了となります。ご相談に応じながら予め決めさせていただいた日程で講座スタートさせていただきます。

振り込み後のキャンセル料金は発生します。

 

お支払いが厳しいけど、どうしても受けたいんだ!という方はご相談ください。(僕もそういうタイプなので)笑

受講することで使命が明確になるので迷うくらいなら受講してしまったほうがすぐに回収できると思います。

 

なお、神魂結(ムスヒ)は今回の期間中では終わりません。

僕か絵麗のムスヒツアーにご参加いただくか、プライベートツアーに申し込みいただいてのものになります。

その際のツアー代金は、割引価格ではありますが、別途発生しますので、あらかじめご了承ください。

 

 

魂のご縁ある方々との出逢いを心より楽しみにしています。

問い合わせも下記のフォームからお氣軽にどうぞ。

 

 

 

申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

感謝∞弥栄

 

よろしくお願いいたします。

神伝人(つたえびと)

神力車 祥平

 

あなかしこかしこ

 

 

image