山田さん、こんばんは☆ 伊勢の感想おくります!!!

 

 遅くなってしまって、ごめんなさい。 

しっかり体感をしてから…と思っていたら、遅くなってしまいました。 

 

 

伊勢でのあの一日の中で、一番印象に残っていること。 

 

それは、山田さんの直観力。

 

 わたし自身が、会いたいと話していたカヤノヒメの元へも、山田さんご本人が気づかぬうちに連れて行ってくれていましたしね 笑 

 

神様のこと、神宮のこと、樹木のこと、その場で気づいたこと。

 

 話してくださるすべてのことが、神様からのメッセージに繋がるものだと感じました。

 体、心、魂のすべてを使って、案内してくださっているのが伝わってくるので、とても気持ちが良かったです。

 すべてが素敵な時間でした!!!

 

 特に鏡宮神社での、あの穏やかな時間は忘れることが出来ないように思います。 

 

 

むすひセッションは、 一言でいってしまうと、 『ありゃ、すげー!!!』 ですね 笑 

 

セッションそのものも素晴らしいです!!!

 

 真っ直ぐで、力強くて、でも、温かくも感じる祝詞の中で、神様がやってくるのを体感しましたから。 

 

私の場合は、何故か、社殿の右から神様が出てきたのを感じました 笑 

人がやってくるような気配をハッキリ感じ、私の左右をユラユラとしていて… そのうち、ピタッと、自分と重なるのを感じたんです。

 感動で涙が出るとかそういうものでもなく、とても落ち着いていたのを覚えています。

 

 降りてきてくださったのが、アマテラスだったのは、納得しつつも、やはり驚きだったように思います。

 一柱目のアマテラスが降りてくださったおかげで、自分の立ち位置や今後自分がしていくことがハッキリしました。

 前から感じていたこと、思っていたことですが、それが確信に変わるというか腑に落ちるという感じです。

 わたしは、わたしと関わる人たちが、その人らしくあってくれれば、それで幸せなのです。

 そのために、何か自分に出来ることがあるのなら、それをしていこうと素直に思えるようになりました。

 

 むすひセッション、また機会があったら、是非受けてみたいと思います。

 パートナーの絵麗さんにもお会いできたら嬉しいです。

 では、またお会いできるときを楽しみにしていますね。

 次回は、東北で会うことになるでしょうかね!

AD