あれから一年 | 風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

風のように生きる〜誰かを変える風ではなく、誰かのための風でありたい〜

本当の自分を生きるを伝える、風プロダクション公式ブログです。
時に曽爾村人力車夫、時にかたりべ、時に全国聖地案内人いやさか祥平のこと、イベント告知など綴ります。
このブログを通してご縁いただけること、心より感謝します。

去年の11月22日.人力車で日本一周をし、ゴールの伊勢で結魂式をしました。


日本全国からたくさんの方々に祝福していただきました。
幸せで幸せでたまらない一日でした。



あれから一年。
早いような短いような。



いろんなことがありました。





旅を共にした水帆と別れました。



人力車を貸してくれる人が現れました。



ときわ荘という人の集える場所をつくることができました。



新しい彼女ができました。



神力車 伊勢の風を開業しました。



学習塾に就職して教室長になりました。



なんだかんだありますが、大いなるなにかに導かれているような人生を有難くも歩ませてもらっています。





人生は面白いことだらけです。




先日の11月11日以降、想念がすぐに現実になる世界になったそうです。



思ったことがすぐに現実になる。
シンクロの起こり方が加速するってことです。





なんだか、最近いつもワクワクしています。


楽しくて楽しくてしょうがないです。



これから京都の山奥へ行って瞑想の合宿に参加してきます。
ヴィパサナー瞑想というものです。




10日間、誰ともしゃべらずひたすら瞑想し、自分と向き合うそうです。



どんな自分に出会えるんでしょうか。



12月4日まで連絡がつきません。
また終わってからゆっくり報告しますね。








それから
終わって早々ではありますが、12月9日にときわ荘忘年会をときわ荘にて行います。



17時くらいからゆるゆると始まって、寄せては返す波のように、いろんな人が出入りし、持ち寄り持ち寄られての大縁会をしようと思っています。

photo:01




ときわ荘のご馳走は“人”です。
人と出逢うことにワクワクできる人、ぜひぜひ遊びにきてください!



どんな一日になるかは人で決まります。


来る人みんなが主人公。


よき日になりますように。





人の縁と人の縁が繋がれば
可能性は無限大!


人∞人





駐車スペースはたくさんあります。
住所はこちら。
伊勢市常磐2-10-16
伊勢市立図書館の近くです。
宿泊を希望の方は布団に限りがあるので前持って連絡くださいね。
翌朝みんなで外宮参拝も面白いですね。


彼女もそのとき紹介できるかと思います。よかったら逢いにきてやってください。
ヴィパサナーの報告もできると思うし、まぁ、集まる人がそれぞれ強烈な個性を持っているので、とにかくくれば間違いないと思います。
お友達誘ってきてくれてOKです。
お金はいりません。
遊び心とワクワクする気持ちを持ってきてください。
差し入れはもちろん大歓迎です!
喜ばれること間違いなしです!




ではでは、素晴らしき日々をお過ごしください。







あ、そうそう!
忘年会のときに、スペシャルサプライズな報告があります。


それも合わせてお楽しみに\(^o^)/