このところ、何となくお腹が痛い。どんなふうに痛いか表現が難しいが、緊張すると腹痛がするという感じだ。不調期の時のような倦怠感は無いので過ごしやすいが、「お腹が痛いな~」という生活も不快だ。ゴールデンウイークの頃はいつもこんな感じだ。去年の今日の記事を読むとそれでも結構元気があった。今年はなんか怠惰な感じ。やはり、掃除や家事をしないとスッキリ来ないか?。トイレにもサボったリングが着き始めたw

 

チューリップは盛りを過ぎて、後は散るばかり。プランターも花壇も雑草がはびこっている。花や野菜の苗を買ってきて植え付けるかしかない。2日もかからないのだが面倒。。それから書く号の原稿を書いても遅くない。弁理士事務所に行くのもコロナが納まってからでも遅くない。30日は燃えるゴミの日で何としても出さねば腐臭が納まらない。ガレージに積んであるプラゴミも指定日には出さねば・・。

エアロバイクも注文しなければ・・。(遅い)

こんなんか?。折り畳み式ではないし34kgもある。玄関に置くのでインテリア性も考慮とか。。散歩も出来る季節になったのでどうかな。。