「ありがとう」の風

「風の集い」・「そうほう塾」・「ありがとう断食セミナー」は、私の唱える「結びの思想」を「ありがとう禅」というボイス・メディテーションを通じて、身体的に理解し、自分を古い思い込みから解放する場ですので、ぜひ積極的にご参加ください。


テーマ:

ありがた山「ありがとう寺」には、霊峰富士を背景とする総ガラス張りの護摩堂が建立されています。そこには、江戸時代から毎日のように護摩供養を受けて来られた「ありがとう不動尊」を天台宗臨済寺(大分県)から勧請し、ご本尊としてお祀りしております。昨年の比叡山延暦寺での修行後に、住職の町田宗鳳が焚かせて頂いた護摩はすでに二百回近くになっています。実際に護摩祈祷をお受けになられた多くの方から、富士山のマグマの力を取り込んでおられる「ありがとう不動尊」の確かな霊験があったと報告を頂いております。

そこで2018年からは不動尊の縁日とされている毎月28日(もしくは、その直近日)に特別護摩祈祷を厳修し、個人や企業の皆様と、「ありがとう不動尊」の霊力を共有させて頂きたく考えております。こちらで護摩木と祈祷札に個人名や企業名を記入し、一つ一つ丁寧に加持させて頂きます。毎月祈祷後、「ありがとう不動尊」の炎の力が込められた祈祷札を郵送させて頂きます。

【お申込み先】 「ありがとう寺」事務局酒井知里 chisato.s819@gmail.com  電話:090-3389-3521

【年間祈祷料】 12万円

【振込口座】 三井住友銀行京都支店 () (ゆい) 普:8895449  

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SOHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります