「ありがとう」の風

「風の集い」・「そうほう塾」・「ありがとう断食セミナー」は、私の唱える「結びの思想」を「ありがとう禅」というボイス・メディテーションを通じて、身体的に理解し、自分を古い思い込みから解放する場ですので、ぜひ積極的にご参加ください。


テーマ:

お盆の時期、帰省や行楽でお出かけの方が多いと思いますが、楽しい旅行となりますことを祈っています。時之栖も全館満室が続いており、家族連れとサッカー選手でごった返しています。定年浪人の身には、差し迫った用がないので、こんな時は気楽なものです。家で寝転がっているわけではありませんが、このところ「ありがとう寺」に籠って、執筆三昧です。

 

「書くカルマ」を背負った私には、目前に書き上げるべき原稿が三本ぐらいあって、頭の中はお盆の高速道路並みに大渋滞しています。ほんとうはのんびり小説でも書きたいのですが、当面はお預けです。定年浪人の割には、雑誌のインタビュー依頼もよくあり、自分の独りよがりな考えを話すだけで記事にしてもらえるのは有難いことです。

 

19日の東京「風の集い」には、旅の疲れを「ありがとう」で癒しに来てください。(S秘書の満25歳?の誕生日でもあります)

******************* 

◎8月の予定:19日東京「風の集い」、20日東京「永遠の生命に触れる」講演会、25~27日第60回「ありがとう断食セミナー」

 

◎NHK第二放送『こころをよむ:無意識との対話』がネットラジオNHKらじる・らじる&ストリーミングで放送中。テキストは、お近くの書店でお求め下さい。

 

◎「ありがとう断食セミナー」のお申込み

町田宗鳳のホームページ  http://www.arigatozen.com/

 

◎「ありがとう寺 雑穀甘酒」(米・大麦・もちきび・発芽玄米・はとむぎ・小豆・もちあわ・白ごま・黒米・赤米・うるちひえ・アマランサス入り、アルコール度ゼロ)ご注文は、以下にお願い致します。

「ありがとう寺」事務局(酒井)

メール:chisato.s819@gmail.com、電話:090-3389-3521 

価格:税込12000円(12本入りのケース、送料:650円)

振込口座:三井住友銀行京都支店 ()結 普通預金:8895449 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SOHOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります