福富の道の駅は遊具が・・・で~っかい! | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています




午後から 下の女の子男の子2人連れて

福富町の道の駅に行きました


風が強いかと思ったけど・・・

熱~いです晴れ














オオイヌノフグリこんなとこにも・・・

踏まれないで 元気ですね











追っかけても・・・追いつけませ~ん

迷子になりそうですよ























福富道の駅は…ダムが出来たので作られましたよ




でも…水曜日は道の駅の売店

・・・お休みでしたガーン汗

アイスが・・・たべた~い





それで 少し走ったカドーレに行きます






駐車場には 土嚢を積み上げて

漆喰を塗って

お家が出来ていました


素敵なお家

我が家にもほしい~ですよ

大学生が作ったとか・・・



瓶から入る光が・・・

すてきですね





黒い点々は…空気抜きの穴です







牛さんから頂いたミルクで作ったアイスですよ




いちご



紅茶




森のクラムベリー・・・


食べちゃいましたえっ音譜ソフトクリーム












50円で餌やりします




この馬さん…おとなしいけど

餌篭をを取ると・・・すごい力で引っ張ります








も~う たいへん

ゆっくりえさやりできませ~ん


















自家製チーズがいろいろありますよ


チーズケーキにプリン等々


今日のお土産は

シュークリーム






店内のこの牛さんは

さわぎませ~んにひひ音譜















椿は多種類ですね

こんなの初めてです


今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機