もうダメ…って思ってたのに | 風水光子のブログ

風水光子のブログ

今日のフォト・こころ模様・今日の出来事・今日のわがまま・今日の自慢???等を気ままに綴っています




最初のチューリップ

咲きましたニコニコ音譜








安芸太田町の「たのしりあじさい園」で頂いた紫陽花の花

挿し木したんです

11月頃 小さな芽が出て

嬉しくて・・・でも・・・

急に寒くなって 凍ってしまって

もうあきらめて・・・ 


でも 鉢ごと庭に埋めてましたよ







この2本・・・出てます 小さな芽ドキドキ音譜

嬉しいです

色は・・・わかりませ~ん






嬉しくて 苔をかけてたら・・・

こんなに小さな芽が ぽろっと叫び



でも 根がついてたら

又 芽が出るでしょう

待ちます・・・いつまでも




アイ♡さん

植えました・・・木の陰に置いて待ちますよ

いつまでも 根付くまでねニコニコ



他の場所にも数か所

どれもついて欲しいですよ






鳥が運んだ木


日本のヒサカキかしら

お花が可愛いです











夕焼けが・・・


もうすべり台使う子どもがいませんよ




手すりが錆びて

遊具も歳を取りました


女の子孫が滑る時は万歳してすべりますよ







今日も訪問ありがとうございます(^^)

四葉に ぽっちっと よろしくお願いします  


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

みどりあふれる大好きな広島 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島県情報へ
にほんブログ村

2013年北インドでヒンドゥー教の儀式に参加したブログです

      ダウン

風のたより「北インド」  左矢印 クリックするとブログがオープンベル

      アップ

16日間のホームステイ飛行機