大好きなブランドの

尊敬しているデザイナーさんから

「モデルをしてみませんか?」

とお話をいただいたんですーーーー‼️‼️‼️





こんな事ありますか⁉️‼️‼️

もう最高に嬉しくて嬉しくて💓💓💓😭😭😭

クリスマスに

自分がお願いしていた以上のプレゼントを

サンタさんがくれたみたいな

想定外の喜びを感じましたよ😭😭😭





カメラマンさんの選考時に

残念ながら落選してしまったんですが😭

でも

尊敬するデザイナーさんから

まさかオファーが来るなんて‼️





全く予想もしていなかったので

それだけで

もう本当に奇跡のように感じたし

有難くて有難くて😭😭😭

感謝が雪崩の如く溢れて来ましたよ😭



今回のプロジェクトの写真を見て

お声がけくださったのかは分かりませんが

私は「引き寄せの法則」の研究家なので

「宇宙の法則」の観点からすると

絶対にプロジェクトに挑戦したから

今回のチャンスが引き寄せられてきた事は

明らかです。





なぜなら

宇宙や源(内なる存在)は

私の全ての望みを把握しているので

それらの望みを包括的に叶えられるアイデアを

私にくれるからです。


私は最近

「またモデルのお仕事をしたいな〜💓」

と望んでいたのです。







今回のプロジェクトで

自分がモデルになって撮影した行為は

宇宙の視点からすると

「モデル」という括りでは同じなのです。





そして

私は大好きなブランドの服を着てワクワクしながら

「本当に素敵な服だな〜💓この服の良さが伝わると良いな〜❣️

どんなポーズをしたら、この服の良さが伝わるかな?」

と思考しながら

ずっと撮影していたんです。





だから

私が大好きなブランドの

尊敬するデザイナーさんからオファーをいただけたんです!


オファーをいただいたモデルのお仕事もしたいのですが

私は自分でプロデュースしたアイテムも発売したいと思っていて

今回のプロジェクトでは

プロデュース側の仕事も体験できたので


今回のプロジェクトの閃きは

本当に最高のアイデア💡をもらえたな❣️

と内なる存在と、宇宙に心から感謝をしています💓


この様に

これがバシャールのワクワクの法則であり

「ワクワクの法則」
①どの瞬間も、最もワクワクすることを
②できる所まで最大限の能力を発揮して行動に移し
③特定の結果が出ることに対する期待や執着を一切せずに
④良いエネルギー状態を保つこと。


ですね😊


そして

エイブラハムの教えの

「目的地に辿り着くことが目的ではなく

その過程を楽しむことが真の目的である。」


ですね❤️


私はこんな風に

「引き寄せの法則」を深く理解して

沢山の願望実現をして来ました。


最近は

物販にエネルギーを注いできましたが

これからは

本業に力を注いでいきますので‼️

(本業の仕事をずっとお待ちいただいたお客様

大変申し訳ありませんでした🙇)


「心理学✖️引き寄せの法則で

魂の望みを炙り出し

願望実現して最高の人生を生きる方法」

をお伝えしていきたいと思っていますので


これからも、よろしくお願いいたします🙇

楽しみにしていただけたら幸いです。

お声かけくださったデザイナーさんに

心から感謝しています❤️

本当にありがとうございました🙏

#願望実現アドバイザー
#引き寄せの法則コーチ 
#引き寄せの法則研究家
#心理カウンセラー 
#心屋心理カウンセラー 
#心屋心理カウンセリング