アセンションと周波数キーパーと陰謀論 | 新しい自分の始め方

新しい自分の始め方

女性が本質から幸せになるためのエッセンスを綴っています。癒し。そして、自分の中の霊性を思い出して育んでいくこと。自分を愛し、自分で自分を幸せにする方法。起こる全ては、魂の進化(愛を深めること)の為の、大切な気づきの種です。

アセンションという今、とても大切なのは、

 

 

地球に光を下す、周波数固定者。

周波数キーパー。

 

 

私はこの話を聞いた時、生きる目標や張り合いみたいなものに出会ったような気持ちになって、ものすごーく、いのちの喜びを感じました。

 

 

「そうそう、私が生まれてきたのは、このためだった!」みたいな感じです。

 

 

この大転換期を選んで地球に生まれてきた私たちの中には、こういう方って、すごく多いんじゃないかなーと思います。

 

 

周波数キーパーとして大切なのは、周波数を上げて、出来る限りその良い周波数で在り続けることですよね。

 

 

言い換えると、愛をどんどん深め、愛で在り、愛を動機に選択し、愛を動機に行動する。全てと愛をベースに関わっていく、とも言えます。

 

 

これは自分自身にとっても、すごく幸せや喜びを感じる生き方だと思います。

私たちの本質は愛なので、自分の本質と共鳴する生き方だからです。

 

 

宇宙の本質、私たちの本質は愛なので、愛に沿った在り方、生き方、関わり方というのが、本来は自然な形なのですよね。



だから、自然に反した生き方をしていると、人生が上手く回らなくなってしまいます。

 

 

とはいえ、愛が大事とは言っても、自分を雑に扱っていたり、自分責めの癖があったり、自分を我慢させることばかりしていると、自分の中の愛が枯渇してしまい、周囲に愛を広げることもなかなか難しくなってしまいますよね。

 

 

そういう意味でも、「自分を愛する」というのは、本当に基本中の基本として、とても大切な事だと思います。

 

 

周波数を高めたり、自分を愛するために出来ることとして、

 

 

ひとつは、自分の中の闇と光を統合すること(二極の統合)があると思います。

自分の中の分離感を無くしていくことですね。

 

 

分離とは、いい・悪いとか、優・劣とか、正しい・間違ってる、みたいな感覚です。

自分の中の二極に分離された物の見方の「差」を縮めて、無くして、統合していくのです。

 

 

私は、毎回のようにこの話ばかりを書いてしまうのですが、それは、今のこの地球の大転換期においてとても必要なことだと感じていて、これを知って欲しいなという気持ちから、ついつい書いてしまうのです。しつこくてすみません。。。でもこれからも伝え続けちゃうと思います。

 

 

それから、自分を愛するためには、

 

 

ハートが喜ぶ選択や行動をすること、その許可をちゃんと自分に出してあげること、が大事なのですが、

 

 

それと同じくらい、いや、これよりももしかしたら大切かもしれない、と思うことに、

 

 

自分を責めない、批判しない、ダメ出ししない、もっともっとと追い込まない、というように、「ありのままの自分を受容する」というのがあります。実際、これをやるだけでもかなり生きやすくなります。

 

 

そのためには「執着を手放す」というのが鍵の一つになります。



「~べき」という執着があるから、苦しくなるのです。



起こることは全て最善なので、それに抵抗しないで、抵抗感が出たらその自分の感情を因数分解して、学びと自分の愛の器を広げる方へ変えていきましょう。

 

 

こうして、浄化や統合、自分を愛することを通して、自分の軸をしっかり育てていくのが大事です。

 

 

今、色んな情報が発信されていますよね。

どれが真実なのかも分からないし、発信者さんの中には、「いい悪い」とか「正しい間違ってる」とか「敵・味方」みたいな二極的な分離の感覚をベースに発信されている方もいらっしゃるように感じます。

 

 

ご本人たちはもちろん善意から発信されています。



でも、私たちはこの分離の世界である3次元で長いこと生きてきたので、気をつけていないとどうしても2極的な感覚で物事を見たり言ったりしがちに誰もがなってしまいます。



見る側の軸がしっかり育ってないと、そういう2極的な発信に触れた時に、その分離のエネルギーに巻き込まれかねません。

 

 

ブログの題には分かりやすく「陰謀論」という言葉を使ってしまいましたが、陰謀論とされている話(1%の支配者のこととか人口削減などなど)は多分真実なんだろうなと思っています。

 

 

そういう真実を知ることは私もすごく大切なことだと感じていますが、



ワクチンの危険性も含めたこういった類の話の基本を知った後は、ニュートラルな感覚で発信された情報をたまに見るくらいにして、必要以上にはあまり追い過ぎないことが大事だと思います。

 

 

なぜなら、自分軸がちゃんとしてないと、情報に左右されたり一喜一憂したりして、周波数が下がりかねないからです。

 

 

自分の周波数が下がってしまうと、地球のためにも良くありませんよね。

 

 

地球や人の為に貢献するどころか、その逆になってしまいます。

 

 

それに、地球にいる闇側と言われる存在達は、人が出す負のエネルギーをエネルギー源としているのだそうです。



なので、分離のエネルギーを帯びた発信に共鳴することで、自分が彼ら(闇側の存在)に負のエネルギーを供給する供給源にならないためにも、



自分の周波数には意識的になった方が良いかなと思います。

 

 

今、本当に大切な事は何なのか?

 

 

それを、ひと呼吸おいて、じっくり感じて、

 

 

今まで、何となくとか惰性で情報を追ったりテレビやネットを見ていた時間を、

 

 

「本当に大切だと感じること」に充てて欲しいなと思います。

 

 

心に充実感が生まれて、人生がイキイキしてきますよ。



そして、そのエネルギーは地球にも良い影響を与え、地球への貢献にも繋がると思います。


 

正直なところ、私も情報開示がいつあるんだろうーなんて、ちらっと気になったりもしますが。

でも、そもそも、どのパラレルを体験するかはその人が持ってる周波数によって違ってくるので、情報を追いすぎることってあまり意味がないように感じています。

 

 

 

「大切な事」「楽しい事」といえば、

私は今、「若杉ばあちゃん」こと、「若杉友子さん」の本を読むのが楽しくて、図書館で借りて色々読んでいます。

 

 

食養のお話です。

食べものをきちんとすることは、自分軸を育てるためにも、免疫力を高めて健康な身体作りをするためにも、とても大切だと感じます。

 

 

今度、その話も書いてみたいと思っていますニコニコ

 

 

沢山の方にメッセージを届けたいと思っています。よろしければポチドキドキお願いします。

 


人気ブログランキング