琵琶湖岸畔にて素晴らしい紅葉🍁と共に息子家族とランチ会をした






目的はお嫁ちゃんの誕生祝い

お嫁ちゃんの行ってみたいの希望でチョイスされた


近江八幡市長命寺町にあるカジュアルフレンチレストラン

『369Terrace Cafe 近江八幡』









今年の4月にオープンしたお店のよう


2階には様々な個室が有って

私たちのお部屋はパリ🇫🇷










滋賀県産の無農薬野菜を使用した身体が綺麗になるようなお料理の数々









おめでとう🎉





そして素晴らしい紅葉🍁






孫は落ち葉で遊ぶ(笑)




風景も食材も

四季折々に来てみたいなと思う素敵なフレンチレストランだった







ランチ後は これも主役のお嫁ちゃんの希望でラ・コリーナにも足を運んで過ごした


孫の一挙手一投足が愉快で可愛く


息子宅〜レストラン〜ラ・コリーナ〜息子宅は私達夫婦はサイクリング🚲で移動して紅葉&好天に恵まれスポーツまで出来て本当に良い一日だった