爆発しろ☆← | 夜空を見る望遠鏡の中

爆発しろ☆←

こんばんはー。

宿題もやらずにスタスカをやって、宿題の答えあわせのときになって焦りまくってます、菜鹿です。←


ゴールデンウィーク終わるまで、基本休日は忙しいので今暇なうちに更新しにきましたー(・∀・)

ってか、春なのに最近寒いよー。なんでだよー。爆発しろー。←

部活では、付き合ってないけどイチャコラしてる二人がいて、そこは春だし・・・

とりあえず、結論。

リア充爆発しろ☆←

まあ、チャイチャイしてるって言ってるのは私たちだけなので、本人達にそんなつもりはないだろうけど^P^

チャイチャイするならリア充の前でしやがれ・・・!←

チャイチャイするにも、TPOは必要。これテストに出るでー!←



と、いうわけで・・・

PSP内ではリア充してます、菜鹿です。←

スタスカ翼君ルート、ノーマルENDとGoodEND終わりましたあああああああ!!

あとはドリームENDと5月ENDと卒業ENDかな?頑張るぞー!!

画質汚いけど、下にまた画像貼り付けとくので、見たい方のみ見てください^^

あ、私の好きなシーンの写真なので、翼君ルートじゃなくても見れる写真があります;;




そういえば、昨日一昨日、部活動の活動で少し遠出(私にとっては)してたんですが、そこで凄く不思議な空が駅のホームから見えたんですよ(・Д・)


夜空を見る望遠鏡の中-不思議な空

暗い夜の空と、まだ夕方の空が真っ二つに分かれてて、グラデーションなんか出来てなくて・・・凄く不思議な空でした^^

私以外も写真撮っていました(・∀・)


あ、こちらももし使いたい方がいましたら、ご連絡ください。一応写真素材?にしておきますので・・・




とりあえず、眠いので今日はかなり短めにしときます;;

すいません(><)

ではでは!(`・ω・)ノシ









翼君ルート↓




夜空を見る望遠鏡の中-翼君ルート⑥


キス率高すぎて、寿命が一気に縮んでます。←



夜空を見る望遠鏡の中-翼君ルート⑦


会長いつもいいこと言う・・・!!>//<



夜空を見る望遠鏡の中-翼君ルート⑦’

↑のセリフが無い版です。

家族みたいな皆が好きすぎる^ω^



夜空を見る望遠鏡の中-翼君ルート⑧


このときの皆が一番好きです♪