暑いですネ。
連日、市役所からの放送で
「熱中症アラートが鳴っている」
と言われます。
 
 
この先、どんどん暑くなるんだろう
と思われます。
冷房の中は天国です。
 
 
そして、冷たい飲み物で
息が吹きかえりますネ。
 
 
 
 

 

 

 
オーガニックのアイスコーヒーを
どうしたら飲めるかと考えました。
 
 
直ぐ近くに某コンビニは有ります。
しかし、コーヒーサーバーの中身は
何が入れられているかわかりません。
安く提供されるには訳があるんですネ。
(本物では無いということです)
 
 
ボトル売りはもはや、選択外ですネ。
 
 
 
朝食は、有機珈琲を落とすのですが
もう一杯落として、冷やす。
冷蔵庫に入れておけば午後に飲めます。
 
 
これが私に出来るベストだなぁと
やっていますが、美味しい時間を
作る為なので、プチワクワクです。
 
 
 
 
 
 
 
今、活発な太陽フレアや
宇宙に渦巻く愛のエネルギーが有って
私達の進化を促して貰っています。
 
 
高次のエネルギーと思いますが
高次の世界は、暑い寒いは
そう影響が無いのかな、
と想像しています。
 
 
私達が知らないだけで
地球より太陽に近い金星に
金星人も居ますし、
太陽にも、スピリット(住人)が
居ると聞いています。
 
 
地球の文明が遅れている事もありますが
素粒子化されて行くという想像を
膨らませながら、今の私に注目しています。
 
 
そんな中、薄々、違うんじゃ無いか
と思っていた事に
セントジャーメインからの明言が
有りましたヨ。
 
 
いつも、何かをしている状態って
おかしい事じゃないか?
 
 
人は、どうしたら波動が下がるのか。
とりあえず行動とか、
何かをして生産性を上げるとか
癖のようにしている事を見直して
という事です。
 
 
何故そうするかを考えると
今、無いということにフォーカス
していますし、
先の心配もしています。
波動を下げる事をしています。
 
 
不足は無い!
波動が高ければ、
無条件の愛が届きます。
 
 
「何もしない」時間を作ること。
自分を信頼して、リラックスする。
受け取りモードを作れば
ギフトは届くという事です。
 
 
今まで当たり前とされて来た概念の
本当のところに意識を向ける事を
促してくれました。
 
 
それから
波動が高いのは統合。
波動が低いのは分離。
と聞きますネ。

 
集合意識という点で、
どんなに低い波動の数が集まっても
分離なので、エネルギーは小さく
(小さい粒があるだけ)
 
逆に高い波動が集まると
統合されて増幅するんだそうです。
(一つの大きなエネルギー)


全ては一つという事はこういう捉え方も
出来るじゃないですか。
果てしなく、凄いことですネ。
 
 

ということは 
どっちを向くかで世界は変わる♪
ということなんですネチューリップ赤