チワワの梅ちゃんは、私の記念すべき保護犬初預かりっ子です。

ここ2年ほど私が体調を崩したので、保護団体のスタッフは辞めましたが幸せ報告いただきました。

 

 

2024年3月3日

 

梅ちゃんはひな祭りの日にお届けしたので毎年、3月3日に祝っていただいています。

早いもので、もう5周年です。

 

梅ちゃん おめでとうお祝いケーキ

視線はケーキに一点集中爆  笑

 

 

お祝いのケーキ、上手に食べていますねバースデーケーキ

 

 

可愛いピンク色ヒツジさん。

プレゼントかなプレゼント

梅ちゃん モフモフで可愛いねラブラブ

 

 

ツユクサで色遊び_b0213357_14495124.png

 

 

昨年5月には、ご家族でウチの近くまで会いに来てくれました。

 

 

チワワ 梅ちゃん 幸せ報告 _b0213357_13223836.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護団体のスタッフ、ラブママさんも当時預かりだったトム君(祝卒業)と一緒に会いに来てくれました。

 

楽しかったねピンクハート

ありがとうございました音符