待っていた「無名を観に来てね!」の
メッセージが届きましたえーん

友人と観に行きますニコニコ

これまでの応援が届いている!?
…かもしれないニコニコ飛び出すハート
熱烈

 

あらすじ書きは次回でおしまいです!
(最終回の部分は書かないつもりです)

ここまで読んでくださった皆様に
心より感謝していますニコニコ
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
图南が作らせた偽造所は
共産党に包囲されてしまった

图南は捕らえられて、
共産党の拠点で牢に入れられてしまう


若来の案内により
町や銀行へ案内される图南

そこには貧しいながらも
自由で笑顔あふれる
人々の生活風景があった

「金融の礎となるのは信用、民の信用」
かつて師匠に教えられた言葉を
图南に投げかける若来


そこには抑圧を受けない
希望の光があると感じた图南だったが、
自分の信念を変えることはできないと語った

そして
兄が処刑されることが決まってしまい、
近真はひどく動揺する


「初心を忘れず、自分の道を歩め」

「近真を大切にして、守ってあげてほしい」

別れを告げる图南の言葉が
若来の胸を締めつける



その夜、
何者かの手引きで
图南は逃げ出すことに成功し、
家族の元に戻ることができた


その後、国民党は共産党の資金源となっている
タングステン鉱山を爆破することで
勢力を削ぐ作戦を決行する

貿易ルートを封鎖された若来たちの町は
食塩が不足する事態に陥る

なんとか手に入れるため、
若来と近真はまたも危険な橋を渡ることに…


やっとのことで食塩を仕入れたが
图南から毒入りだと電報が来た


图南の心は
国民党にあるままだったが、
共産党支配下で見た
子ども達の笑顔が
その心を揺り動かしていた


共産党への制裁を続ける一方で、
近真の作戦を秘密裏に助けたりもしていた


图南の中に
ある種の矛盾が生じ始めていた


共産党の拠点への
潜入に成功した作戦部隊は
民への非道な扱いは許さないと言った
图南の指示を無視し、
大勢が集まる広場を狙って爆弾を仕掛ける


若来が敵に気づいた時には
すでに遅く、
爆発によって多くの人々が
犠牲となってしまった


そこには
子ども達を守ろうとした近真も含まれていた

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

新しい映画は今日から公開です!
おめでとうございます👏👏👏

とても嬉しそうです✨


今日時点での売上はトップです!
そして第2位はスパイファミリーで
第4位にはハウルの動く城が入りましたお願い

日本の作品も評価されていて
とても嬉しく思います飛び出すハート



もらった記念品の裏面には
「85」と刻印されていたそうです💚




※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました