WOWOWで気になるドラマが
放送予定ですニコニコ

 中国語字幕で

新しいドラマを観始めるか否か、

迷った時は

ポスターの印象で決めることが多いですにっこり


なので…凝視

これを見たときは
「いつか日本に来たら観よう!」って
先送りにしてしまいました…

ポスターには惹かれなかったけど、
WOWOWで放送ということは
たぶん面白いドラマなんだと思います✨

5月には「無名」も公開しますが
この映画も観に行こうと決めていますニコニコ


日本語と中国語の両方が聞こえてくるなんて
お得すぎます飛び出すハート


一博さんは日本でも
着実に知名度が上がっているんだなぁ~と、
とても嬉しくなった記事ニコニコ飛び出すハート


この記事の綿矢さんの言葉が
素晴らしいです!


日中の違いを認識したうえで、
推し活を自分の価値観で
楽しみたいと思いました💚

著書のパッキパキ北京も面白かったです✨

アマプラに
冰雨火も来ていたんですねびっくり
まだ有料だけど…

キラキラな警察官姿が観れますねニコニコ


一博さんの魅力の1つは
飾らない、偽らない、
まっすぐな性格だと思っていますニコニコ

"王一博在生活中不做作,
在镜头前有光彩,
祝愿他得偿所愿。"——程耳

「王一博は日常生活で気取ることはない。
しかし、カメラの前に立つと
光を放つ存在となる。
彼の望むものが
手に入ることを祈っている。」
程耳監督の言葉です

監督の存在は、
一博さんの人生に大きな影響を与えています✨

届いた雑誌を読むと
彼の変化がよく分かります

普段あまり話さない印象の一博さんですが、
このインタビューの取材原稿は
9千文字もあるそうです!
↑冒頭に記載されていましたお願い


🦁熱烈の役柄は簡単ではありませんでした。
 最初にもらった台本と
 最終的な仕上がりには大きな違いがあります。

↑烁烁の役柄は演じやすかったと
 思っていたので、すごく意外な言葉でした



🎤熱烈は喜劇の要素が多い作品でしたね。
 一方、無名は厳粛で悲哀の要素があります。
 普段のご自身にはどちらかと言うと
 無名の雰囲気を感じますが、どうでしょうか?
🦁ありがとうございます!

↑烁烁より叶先生に近い雰囲気との評価に
 喜んでいますびっくり
 ますます無名が楽しみになりました✨
©BIARTY

こんな風に発見がいっぱいある
素晴らしい内容ですニコニコ

素敵な週末を💚

©BIARTY


※写真・動画:

weibo、ネット上より拝借しました