サナエあれば憂いなし。【日本列島を、強く豊かに。】、、、とある…立ち食いそば店♪ | 本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

本当の "豊な人生" とは何か…40数年の経験を基に♪ 大切にすべき人との…

新たな"風の時代"が幕を開けました。先ずは"お蔭様"という心にて

無事に過せる現代に"ありがとう"の心で暮らせば自ずと心は穏やか

闇の時代は終わりを告げ、誠心誠意の真心等それを育み実らせる

"光の時代"の到来でございます。

本日も当ブログにお越し頂き

 

誠にありがとうございます!

 

 

 

ブログ、ご主人の

です

 

いつも当俺ブログを

 

お読み

下さりありがとう♪

 

 

 

さて、今日の朝食は!

 

"焼魚朝食"

 

〆て、501kcal

 

 

 

にて、スタートです♪

 

 

 

「日本を守り未来を拓く、唯一の総裁候補

 

唯一の財政積極派(国内活性化)

 

それが高市早苗です♪

 

ダウン

 

 


 

 

 

   クリック → 令和6年プロフィール

 

クリック → 総裁選特設サイト

 

 

 

https://www.45office.com/

 

 

 

私達が起こす運動は

まだ始まったばかりだということを

知っておいてほしい

 

最高のものは、最後に到来する♪

 

我々は何らかの形でもどってくる

 

NEVER  EVER

GIVE  UP

Donald J. Trump

 

Japan:Trump Supporters

Nobunaga.reiwa

 

 

 

んで、今日の昼食は!

 

以前から行こうと思ってた…

 

作業所近くの駅のね

 

立ち食い蕎麦・うどんへ行き

 

下記を堪能でした♪

 

ダウン

 

 

 

"肉そば"500

"ごはん"200

 

〆て、700kcal(推測)

 

 

俺が入ったとたん…駄々込み(笑)

 

でも2組目で注文!

 

出来たので

 

速攻着丼でしてね♪

 

10数分足にて食べ終え退店です♪

 

 

 

上記で…¥690-は有難いですな

 

早くて安くて旨い!!

 

ゴチでした、またリピしま♪(感謝)

 

 

 

そして、昨日の夜は!

 

"アスパラチーズ67"201

"青森・まぜのっけ丼"250(推測)

 

〆て、451kcal

 

 

1日合計=1,340kcal

 

にて

 

アンダーフィニッシュ音譜

 

 

※ 俺の安定消費カロリーは、1,800kcal

 

 

んで、今日の夜は♪

 

"チキンハム36"&マヨ60

"冷やっこ"55

 

〆て、115kcal

 

 

 

 

さて、お題です♪

 

 

 

さて今日は、待ちに待ってた!!

 

日本を取り戻す唯一の

 

高市早苗候補

 

の出馬表明記者会見♪

 

がございましたので掲載です♪

 

 

 

な、概要を書きますがね♪

 

 

1、戦後、お仕着せられた、、日本国憲法改正

 

2、失われた35年…を取り戻す経済発展改革

 

3、南海トラフに備えた令和版「国土強靭化」

 

4、領海は愚か…領空侵犯を行う対害防衛強化

 

5、女性だから…女性でしか思考できない改革

 

 

を事細かに捉えた政策論であります!!

 

動画を視聴頂きまして

 

偽多勢?…が候補の名乗りを上げる中!

 

如何に祖国日本

 

本気で護ろうと思案する候補は誰か!!

 

を是非ともこの機会に

 

聴き比べて頂き子孫の未来を託せる候補

 

 

 

んで総括!、今の荒んだ祖国日本

 

を護り、日本人本来の

 

素養や気質を蘇らせる

 

起爆剤となる候補は高市早苗氏だけ!!

 

祖国を愛し祖先を敬い

 

男女互いを尊び合って

 

子孫の未来を安念に活きれる思想♪

 

 

 

を是非共応援下さいませ!!

 

 

 

  ※1 多忙な方々へ…骨子は15分程度ですのでご視聴を!

※2 政策論詳細の会見は1時間2分程度ですのでご視聴を

  ※3 1時間後に、日本国・民を愛する気持ちを語られます(涙)

 

 

 

今日の最後に、一言ですが!

 

出馬公言をした

 

候補、の中で、、高市氏以外唯一

 

青山氏のみがね

 

高市氏同様、国家・国民の安寧を

 

真剣に考えられ

 

 

我々のご先祖様が命懸けで護って

 

下さった祖国日本をです

 

護ろうと切磋琢磨して下さってる

 

 

なので俺はです

 

高市氏と、青山氏が推薦人20名

 

を獲得して頂き

 

公開討論の場において、今の日本

 

に必要不可欠な

 

討論を、是非共お願いしたい訳!

 

 

 

んでソコの!!、寝ぼけた議員

 

我の選手生命を選ぶ?

 

か、祖国日本の未来繁栄を選ぶ!

 

ハッキリせなアカンよ

 

 

 

因みに…保身でね、挑むならです

 

そんな君の未来など…

 

皆無です♪

 

我々国民を騙せてる?

 

なんて…思ってる時点でオワコン♪

 

 

現代は、情報化社会です!(嘲笑)

 

似非…国会議員さんの

 

行動はですね♪

 

全て…見過ごされてて

 

有能・無能は明白な訳ですから♪

 

 

旧態依然の"噂話"よりも、早く…ね

 

有権者へ届いてますし

 

仕事してる?…か遊んでるか??

 

なんて…ウフフです♪

 

まぁ、理解出来るなら誰選ぶかや!

 

 

 

選挙の弱い…情弱&米国傀儡系…

 

を、選ぶのかです!?

 

最後まで、最後の一手を隠してる…

 

保守のキングメーカー

 

を、選ぶのかは君らの勝手ですが!

 

決断は、早期が得策♪

 

乗り遅れた電車にはそれなりに♪

 

 

 

それでは、また明日

 

OYASUMINASAI♪

 

 

 

今日も、最後までお付合い頂き

 

誠にありがとうございました。