投稿写真

麺や ぼくせい 醤油らーめん中太麺大盛 700+50円


麺は中太の縮れ麺

スープはかなり優しく、普通に飲みほせる。カツオの塊がキャベツの上にあって溶かすとかなり変化。溶かした後のが濃くなり好み。

具は、チャーシュー・ネギ・メンマ・キャベツ。
チャーシューは大きく厚みがあるが柔らかい、炙ってあるので香ばしさを感じるが味は薄目。
メンマは、歯応えしっかりあり、こちらも薄味。


全体として優しい味。
ついついスープも飲み干してしまったが、全然もたれないし喉の渇きもない。
こういうラーメンはほんと美味しい。

ご飯は持ち込み可はありがたいけど、ただ閉店が19時と早い

次はつけ麺か旨辛もやしらーめんかな
ごちそうさまでした