阿佐ヶ谷に行ってきました。


思いのほか遠くもなく、天気もよかったから気持ちよいサイクリングだった。


阿佐ヶ谷を歩くのは初めてだったけど、街の雰囲気とか地元と違いいい感じ。ちと住んでみたくなりましたわ。






で今回ただ単にサイクリングで阿佐ヶ谷に来たわけではなくイベントのためな訳です。


その名は「きょもトーーク」


この前のスクビーの時もらったフリーペーパーで見つけちゃったんですよね。






初めてのことってやっぱりドキドキする。


わざわざ阿佐ヶ谷まで行ったけど帰ろうかと思ったり。これで帰ったら何しに来てるんだって話なんですけどね。



ほんとは1部のみで帰ろうと思ってたんだけど、このあとまた来れるのか?ちと予算超えても行くべきだろう!!って思わせるくらい、1部楽しかったし、きょもを近くで見れてもう心奪われてしまったわ。


やばいっすね。まさかこんなにがっつりやられるとはね。


2部も全く違ってかなり楽しめホント大満足!!!






個人的にあんまり芸能人とか遠い女の人は好きでいるのって短い傾向がある。


このあとどうなのかね~




とにかく今日はひさしぶりにウキウキ楽しい一日になりました。


でも、最後話す時間があったけど、なんであんなに普通にしゃべれるんだろうと思うわ。


めちゃ緊張して何しゃべっていいかわからんね・・・それはかわいいアイドルだけやなくて男のミュージシャンも同じなのよね。


あんな素敵な人たちにくだらんことも言えんし、何をしゃべってるんだろうな。ほんと羨ましいわ。