久しぶりのライブ。って約2ヶ月なのか。


溜まりにたまったものを吐き出すがためにと思っていたのに・・・

研修のため川越から向かう。そりゃ間に合わないわな。せめて駅から近ければ・・・バス本数すくな

『スーパーガール』と『熱中時代』は聴きたいなと思いながらAXに向かう。


約1時間の遅刻。なんとAXの外に漏れ聞こえてくるのは、『あの鐘を鳴らすのはあなた』

何がどうしてやってるのかわからないけどはやく観たいぞ!!という気持ちを抑え、邪魔な荷物をロッカーにと行ってみても、もちろん空いてなく重たい荷物を持ちつつ参戦。

あぁ終わってしまったと思いながら、ドアに向かうと入りきれず少し開いている。だから外にあんなに聞こえていたのかと思いながら反対側へ。こちらはしまってはいたがギリギリまで人が。どんだけ入れているんだよと思いながら何とか会場内に。



でアコースティックのセットが用意されて始まる。

1時間半くらいかな。正直ほんとなにをやったとか覚えていない。


自分自身がほんと溜まっていたというのもあるんだろうけど、サンボのみならずお客さんもよく見えて、すごい一体感と美しさで。

サンボマスターに出会えたこと、この3人が音楽をやってくれたこと、この場にいれることなど色々なことに素直に感謝できる時間を過ごせた。


今までのライブは自分の中にある感情を吐き出しつくして、心をキレイにしていく感じだった。

それが、吐き出して空にする必要もなく、自分が嫌だと思っていたことさせも大切で愛おしいものに変えてしまう感じで、心をどんどん浄化して行く。吐き出す必要がない分いつも以上に心は満たされた。



はじめは間に合わないだろうから行くのをあきらめようとしていたけど、遅れてでも行ってよかった。

しかし、荷物がなければスーツであろうと加わって行きたかったわ。すげーいい雰囲気。

しかし、小学生か中学生くらいの子がいたのにはびっくりした。その頃からスタンディングのライブになんか参加してるなんて羨ましすぎる。


ただ両方聴けなかったのが残念。しかも『熱中時代』は来る前にやったそうでかなり残念だが、CCレモンは頭から見れるだろうからそのときに期待!!ちょっと地方も遠征したくなるほどの素晴らしいライブだった。