乙女座新月のカード サイキックタロット

 

9月17日は乙女座 新月でした。

月の満ち欠け これは身体に影響がある と言われていますが、

月・太陽・地球の3つの天体における宇宙での大きなウェーブがやってきているような感覚があります。

 

新月はある意味 小さなリセット。

2020年はもっと大きなリセットが行われています。

このリセットをネガティブに捉える方もいらっしゃるでしょう。

しかし、見方を変えると

価値観ががらっと変わった事で、過去の慣例的なしがらみや

○○であらねばならない、といった常識から解放され自由になったとも

言えなくはないと思うのです。

 

今回の新月から浮かんできたキーワードは

・地球との繋がりを取り戻し、宇宙とも繋がる

・ハートチャクラの癒し 本来の自分を取り戻す

・愛で選ぶ自由な未来 

 

エメラルドグリーンハートチャクラの色と言われています。

今回の3枚のカードはすべてハートチャクラがエメラルドグリーンに輝いています。

自分の本意でない生き方をしていると、ハートチャクラは色がくすんでしまったり、

その輝き自体をも失ってしまうといいます。

 

チャクラという表現に違和感があるとしても、自分の心の状態はなんとなくわかると思います。

静かな場所で自分自身に聴いてみてください。

もし、心が冷たくなって固く重い扉が閉まっていると感じるならば、

そこにエメラルドグリーンの光がやさしく差し込んでいるのをイメージしてみてください。

深呼吸を数回繰り返します。

 

吐くときは、古く重い感情を全部吐き出す。

自分を動けなくしている苦しみや悲しみ、怒りや妬みといった

古くてもういらない感情を光で満たされた宇宙へと開放し手放してしまいましょう。

 

吸う時は、エメラルドグリーンのキラキラした光キラキラとともに吸い込む。

一呼吸ごとにその光キラキラはハートに充満し、やがて全身へと広がってゆきます。

 

朝起きた時 夜眠る前 エメラルドグリーンの呼吸法を繰り返すことで

少しづつですが、心が軽くなってゆくかもしれません。

 

本来の自分を取り戻せたとき、本当に望む未来をハートが語り始めます。

その言葉に驚く人もいるかもしれません。

でも、それはこの地球に生まれてきた本当の理由なのです。

 

運命の輪は私たちの前に無数の選択肢を用意しています。

選ぶ理由は1つ  愛ある自由の道 この1択です。

 

 

ドキドキハートチャクラを開くことをサポートする精油

ローズ「薔薇」 LOVE

 

はい。そのまんまです。 ※偶然ですあせる

ブーケ1の香りはハートチャクラを癒し、やさしく包み込んでくれます。

美の女神「ビーナス誕生」でしょうか?。 生まれたままの美しい女神 それがあなたです。

着飾らなくても そのままで充分に美しいことに気づいてくださいと薔薇は教えてくれているようです。

薔薇のメッセージは

「あなたが愛に満たされているとその波動は回りも伝わり、地球も幸せになる」

とありました。

 

全ては波動なのです。

○○の為に自分は犠牲になる という古い考えはもう必要ありません。

家族のために 地球のために 宇宙のために まず自分が幸せになる。

これが新しい宇宙ルールなのですから。

 

 

アドバイス& ヒーリングフード

小豆玄米ごはん 「自尊心」

小豆 「魔滅マメ」という意味から日本人は古来から、鬼を祓い 邪気や疫病を祓う神秘的な食べ物として小豆を大事にしてきました。節目節目に小豆のお菓子を食べたり、お祝いで赤飯を炊くのもその為です。

ヒーリングカードからのメッセージは

「誰に何を言われても 言われなくても あなたはあなた。人からでなく 自分で自分の価値を認めてください」

とありました。 ・・・・・そのまんまです!!

 

他人からの評価 ではなく 自分で自分を唯一無二の存在としての価値を認めること。

私がわたしでここに在ることを喜び祝い 愛しましょう!

小豆玄米ごはんを炊いて皆で美しい新時代をお祝いしましょう!

 

おまけ・・・・。

テレビやネットニュースでは悪意のあるニュース 暗い事件が山ほど流れていますよね。

いっそ もう見るのをやめてみてはどうでしょう?。

人間関係 仕事 環境すべて 整理してスッキリさせるのにこの乙女座の新月はサポートしてくれます。

新月パワーでネガティブ断捨離。 もうバッサリ いっちゃってくださいね。

 

またまた まとまりませんが・・・。

とにかく あなたが美しいと思う未来を選んでOK牧場 という事なのです。

必要な人に 必要なタイミングで届きますように。