えみりんの結婚準備お供の旅1日目


疲れ果てて
カフェに入ろうとするけど
近くにはクマカフェ。


知ってはいたけど
なんとなく想像する雰囲気から
今まで入る気はなかったけれど

あまりに疲れてお腹すいたので
とりあえず入ったらやっぱり。


ルルレター。-111016_1344~01.jpg


うっ…

ラブリーすぎてびびるふたり。

とりあえず昼ごはん

ルルレター。-111016_1402~010001.jpg


ラブリー空間でランチの写真とるのがはずかしかったり


お味は…。


中でも食いついたのがコレ

クマカロン


ルルレター。-111016_1426~01.jpg


形にやられましたドキドキ
顔は私が書き換えたいと思いました


もっとデタラメな顔にしたい。


とりあえずクマすぎて

ラブリーが似合わない私たちは

予想どおり
落ち着かず


ソッコーで店をあとにしましたDASH!


クマ好きな人にはいいかもねっっクローバー


ルルレター。-111016_1444~010001.jpg