毎年笑わせてくれます。 | 風香風草のブログ

風香風草のブログ

ボケ防止用旅日誌and
一人路上観察会クラブ

毎度どうも

きょうは曇り空。昼から小雨の涼しいお天気。路地の紫陽花も色付いてきました。

 

芍  薬

「富 士」

 

 

 

毎年笑わせてくれる『サラリーマン川柳』今年で31回目を数えるそうな。

お茶の飲料水のパッケージに印刷されているサラリーマン川柳を拝見して、頷く事しかり。

考えてはみるものの、ボキャブラリーの乏しい俺らにはなかなか思い浮かばないが一句真似てみる。

 

『花より団子 綺麗ね〜の一言 とおり過ぎ』下町の爺さん花屋

 

 

 

 




 

 

 

 

それでは また。      草々 

                  


 

My Homepage  



 

  風香風草

 

〒212-0055  川崎市幸区南加瀬3-32-12
tel:044-599-3720