ご挨拶。 | かぜいろ そらいろ

かぜいろ そらいろ

家庭菜園とお庭とベランダで育てたお野菜とハーブを使ったお料理と、日々の暮らしを綴っています。

2014年が終わりますね!


このブログを始めて2年4か月。


スパイス大使の大役をさせていただき、さらにテレビ出演までさせていただき、


この展開を嬉しく思う反面、後悔と反省もたくさん。




来年の抱負は、ひとつひとつ丁寧に。


日々に追われてつい、っていうのが多いので(笑


来年こそは~!





今年の年越しそば。


つけ麺のそばにしました♪


先日の巨大ボタンエビの頭を出汁にして、身を天ぷらに。


セロリと玉ねぎと桜エビのかき揚げを添えて。


汁は、畑の下仁田ネギを焼いて、パパさん作、煮お揚げも入れて。




今年は蟹をオーダー♡


お酒とともに、ゆっくりと年末年始を楽しみます。




拙いブログにご訪問くださり、ありがとうございました。


感謝を込めて。

























にほんブログ村