次の日には絶対に残りの5館に入ろうと、

朝早くから順番に回りました。

 

1館入浴時間約5分というスピードです💦

ここの泉質はどの館も一緒のようで、

露天風呂や滝や洞窟等々が特徴で、それだけは堪能しました。

着替えやなんやかやとあり、すべての風呂を踏破しても約1時間以上かかります。。

時刻はもう10時近くになってました。

それからはひたすら高速を走り、昼食等を摂って

高知に着いたのが午後5時前でした。

これで結婚式から温泉までの旅は終わりました。

 

疲れ果ててはいましたが、

風来坊のボクは

いつも高知の田舎に閉じ込められていますので、

久しぶりの旅に心ウキウキでした。

妻も喜んでくれていたようで嬉しいですね。

 

愉しかった旅の間も、自🏺党政権やババ抜き維新・なんみょう党など、

いろいろやらかしてくれているようです。

もう、腹がたって仕方ありません。ムキー

 

こうなったら政権交代しか手はないと思います。

みんなで行動をおこし、選挙では鉄槌を喰らわし

あいつらみんな解党に追い込みましょうね。

ボクらの日本のために!