さくら咲け! | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

はるっぴブロガーとしては珍しく?名前を出す事はあっても、宮脇咲良というメンバーに対してどういうスタンスなのか?は書いた事がありませんでした。

今、希望的リフレインのWセンターからマジすか学園4のW主役というチャンスを掴んだ彼女について書いておこうと思います。

挑発的シングル?

マジすか学園4公式

おでかけ!新規のオイラとしてははるっぴ発見からも丸二年になる訳ですが、この時"フグ顔する子"として咲良たんも発見してはいました。
ただ、どうしてこの子はこんなに演技してるんだろう?という事がひっかかり、敬遠するようになりました。

それが変化したのはやはりはるっぴの存在があったからでしょう。
常にはるっぴより先を行くライバルでありながら、共に戦う戦友でもある咲良たんはオイラにとっても重要なメンバーになっていきました。

はるっぴが控えめIloveyou!でセンターになった時、多くの祝福があったのも咲良たんと切磋琢磨しながら成長してきたからこそだと思っています。

そんな咲良たんですが、今人生でも一番の勝負時を迎えています。
ファンが増えるチャンスとはアンチが増える時でもあるからです。
そんなものに負ける咲良たんではないとおもいますが、エールを送らずにはいられません。

さくら咲け!と。