この見開きのためだけに取り寄せた(笑) | 兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

兒玉遥 応援ブログーメロっぴ教の館

メロっぴのつどいし、メロっぴ教の館へようこそ。
はるっぴをメインにHKTメンバーの事たまにメガテンの事を書きます。

やっと家に帰ってAmazon封筒開封。
出てきたのはこちら。



B.L.T.福岡・広島版!




はるっぴのこの見開きがあるという情報からお取り寄せしてたんです。
この2ページのためだけに買いました(笑)



まだタイトル未定っていうのが感慨深いですな。
これだけじゃさすがにもったいないので
九州のテレビを研究しようと見てみると



ごぼてん、さんまのまんまの前?
何もしなくてもそれなりの視聴率が取れそうな枠とか、超推されてませんか?
これはメンバーに頑張っていただかないと(^^;

以外な発見のあったお買い物報告でした(笑)