毎日暑いです…








あいかわらず私は崖っぷちに立たされており





先は見えず


最悪の事態を考えると不安でたまりませんが




夫婦力を合わせ


ゼロからやりなおすこと誓ってからは


人事を尽くして天命を待つ


そんな気持ちで日々過ごしております







1番優先されることは家族





そして


日々の生活






そのためにも


まず自分が心も体も健康であること






…てことで


今日は久しぶりにゴスペル歌ってきましたら





曲は


Living to live again  


まさに


今の私のためにあるゴスペル!






I'm living ,  living to live again,  live again


I'm living ,   living  to  live again


私は 生きなおすために  生きている


生きなおすために  生きている





When He cracks the sky 


神が天を打ち破るとき


I ´ll  tell  this old world good bye


私はこの古い世界に別れを告げるだろう





They´ll be no more crying 


もはや泣くことも


They´ll be no more dying


死ぬことも


They´ll be no more sorrow


悲しむこともない


No more sad tomorrow


悲しい明日もないだろう








どんな時も


力強く支えてくれる


今の私にふさわしいゴスペル!






レッスン後半は


鏡を見ながらステップとダンスの練習







ファンクなのでかっこよく


歌いたいけど


ステップが難し過ぎました!







レッスン後は


友だちと韓国冷麺でクールダウン


 



ここに来るのは2回目





あちこちヤカンがぶら下がってました!





サイドメニューは2人でおかわりしました






久しぶりに頭の中空っぽにして


ゴスペル歌って






冷麺もおいしかったし


おしゃべりも楽しかったし


とてもいい1日を過ごすことができたのでした