【スタマイ】真夏の海のトレジャー・ギャンビット、お疲れ様でした♪ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

え?

まだ、イベント終わってないのに早いって??

 

↑の私のイベ結果見れば気づく人は気づくでしょうが…

 

 

はい!、桧山さんのSSRをゲットして即やめた人はここでーす(笑)

 

現在、台風の影響で停電が住んでいる地域周辺で結構起こっているので、

先にうpしておかないと…忘れる!!!!

 

私が!!!!!!!!!!!(確率ばり高)

 

 

…イベ終了前の投稿なので恋式ツイもイベ開始前です…

 

ガチャはイベ開始時に50連回して、恒常SSRが連発していじけにいじけ(笑)

 

とりあえず、40ステージだけはクリアして(その時点でのptは2万でカナメきゅんはゲットしてた)

 

昨日の18時過ぎにラス1で回したら・・・・

 

豪しゃあああああああん♡

 

もうしゅきぃぃぃぃ♡

 

で、ガチャ方面でも悔いは無くなったので早々に終了の運びへと(笑)

 

違うよ?

 

ゆめくろの2.5周年イベの1日3回までの開放が可能なストーリーを開放して暇だとか、

 

今日の16:00から開始なブラマイくんのイベントに備えたいとか

 

・・・・違うんだからね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

wwwwwwwwwwwwww