8/9SS 夏の暑さは人を変える!? | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

夏バテだからじゃなくて、普段の生活でも、私は、朝起きたら、常温水…っていうか、水を1杯は飲みますよ?

 

胃結腸反射で、寝ている時に失われた水分の補給と、朝はまだ、腸が動いていないからコップ1杯の水で起こし、水の重みで

読んで字のごとく胃結腸反射を促すとか…

 

まぁ、時々冷たい水が飲みたくなって、常温水飲んだ後に冷たい麦茶飲んじゃいますが。

 

関さんの惚気・・・

これは、今年もBDシナリオがゲロ甘の予感・・・・ムフリ。


スタマイSS[復刻:不動産王の心の中は?]

 

今回の読了CPは、桧山さん本編なんですが…

桧山さん本編は、マジで20回以上は読んでるかも・・・

そして、終盤あたりのハイライトの無い虚ろげな桧山さんには毎回泣く私です(笑)

 

つか、今回のイベMAP、まだ手も付けてなかった・・・Orz

 

 

 

スタマイSS