1/29SS ヒートアップ中のエース | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

マトリ姫のtwで、明日にメンテ予告が書かれていたので…

 

早ければ、明日か31日?1月中?

 

には、プロポーズ編が配信開始かな?

 

…個人的には、

 

もっとゆっくりペースでもおkなんですよ…公式様ぇです(笑)

 

さらに個人的には・・・

月末の課金はやだああああああああwww

※でもきっと、購入コース逝きですわ

スタマイSS