1/18SS 甘いものを求めて | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

そういえば…今の時期っていちごのシーズンなんですよね…

私が住んでいる千葉県は結構いちご狩りができるとこが多くてこの時期…仕事付き合いのある人らからイチゴのパックが箱で送られてきて…

一時停止

 

最初の頃は、ミキサーにかけていちごミルクとか作ったこともあったけど・・・いちごジャムも作った時期あったけど

 

正直、作るのめんどくさい←

 

・・・で💦

職場&近所のママさんらにお配り行脚&旦那の職場の看護師さんらにもどぞどぞつつ(※配ってはけさせろ(拒否権皆無)

 

無償でお配りという名のスライド消費してるおかげなのか

 

何でか、好印象持たれてて…我、ポカ──(゚д゚)──ン

 

いやね、想像してみてくださいよ?

玄関に積み上げられてるイチゴの箱と冷蔵庫に入りきらなくて置く場所がない(暖房が効いているとこにはおけない)行き場をさまよっているイチゴ山をww!

 

配るしかないよね?

…人様の好意を無駄にできないよね?(笑)

 

 

 

 

スタマイSS