神かよっ!! | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

 

明日…1/18が「アオペラ5」の予約開始日で、公式サイトチェック→youtubeの公式チャンネル見てたら…

 

目を見開いた(笑)

 

公開が日曜日だから配信されたらスマホに落とすぞぉww

 

ほんと、J-POPカバーのアルバム出してくれないかね・・・?

 

…関係ないんですが(笑)

 

とんスキが放送されてからスーパーで買い物しようとしてたら

 

何故かエ〇ラの生姜焼きのたれが売り切れてたww