【ゆめくろ】『虹色のウェディングロード』お疲れ様でした♪ | 僕から君へ

僕から君へ

ご訪問ありがとうございます

主に恋愛系アプリや好きなことを諸々

ブログタイトルはあえてジャンルが分かりにくいタイトルにしてます(笑)

偶然にも来てしまった方は、「このブログについて。(ブログルール)」を
一読してくださいませ~

…終了から大分過ぎてるけどねっOrz

 

えー…と、23日に熱中症で仕事中に倒れていたらしく…それから検査入院だのなんだので今日退院しましてブログ更新と(;´・ω・)

 

色々とスクショがとれなかった💦

 

今回のイベ特攻キャラは・・・

リンク/ジェニーオ(前半ガチャ)

ラグーン/エンプ(後半ガチャ)

アデル/ジン(プレイアブルキャラ)

 

まぁ…前回のイベント記事にも載せてありますが、今回は全キャラゲットできましたー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

画像では「290%」となっていますが、アデルさんとジンを☆6まであげたので、最終的には「300%」でしたw

デッキの攻撃力は低いですが、アデルさん×2で回復役は十二分なので、ひたすら、御影とリンクが頑張り(笑)

 

…違うな、ほぼ御影が頑張らないと時間切れになるデッキですw

※アデル/ジンが☆6になったら、楽になったけど(^-^;

 

今回のガチャ結果。

 

基本マイスターガチャは50連して、黒妖精ptを50貯めて黒妖精ガチャをソロで10回回す。

…だったんですが…10連でリンクきちゃってまー…(遠い目)

それでも50連して黒妖精ガチャーw

ソロで7回回して確変wのデータダウンロードww

で、

うっさちゃーーーんんww

後半ガチャ、40連目で確変・・・・

が、

☆4が2枚なので、ラグーン2枚?!って期待したら…

ラグーンとトワだった…嬉しいがw

次、黒妖精ガチャ

1回できちゃったの

ポカ──(゚д゚)──ンとしてもう1回回したらまたエンプきて

即座にレアアップw

 

下準備が整ったので覚醒ラッシュだーい🎵

無事アデルさんとジンのアニメーションも開放できたんですが…

アデルさんの色気がけしからんのですよwww

トップページマイスターは4パターン選べるんですが・・・

ほぼほぼアデルさんの固定のままで♡

 

自動音声で死にそうになる