大きな木の下で | ~風は南から~

~風は南から~

夕焼けこやけでまた明日

熊本旅3日目(^o^) 


 

雲は多めだけど、 
日が照るともうどうしようもなく暑い 
折りたたみ傘さして歩いてます(^o^)
 
お昼は健軍町の 
懐かしい熊本ラーメン堪能して、食べたあとは江津湖ウォーキング…と思ったけど、途中見事な木のある公園発見 

木の周りは平たい木のイスにっこり
これは寝ころべ!と、神様が(笑)  
 
トイレもあるし\(^o^)/

油断してると木にとまった鳥の糞が落ちてくる 
かもしれない(笑) 
虫の攻撃も
あるかもしれない(泣) 

でも木の下日陰はなんか爽やか! 
このまま寝てもいいかなぁ〜 
南九州独特の日陰の爽やかさ
 

今日何本目か(^_^;)

 
熱中症警戒注意報なので、歩くのはほどほどに 
でも夜のビールのために(笑) 

さてこれから
おじおばのお墓参りです にっこり