ニノ風と共に

嵐さん大好き ❗❗
ニノちゃん大好き ❗❗

日々嵐ごと、ニノちゃんごとの風に吹かれながら、3人の母、働く妻してます(^-^)
そんな日常を、ボチボチつづっております。

どうぞよろしくね!
この歳になって(笑)ですが、嵐愛をかけぬけております❕


テーマ:
おはようございます。
なんだかとても早い1週間でした。

FNS歌謡祭では、
生歌が新鮮で、この中から
にのちゃんの声を拾いとり
あ~、にのちゃんの声~音符
満足。
肌もおキレイで。

VSでの、中学生からの
動物質問される嵐さんたちがね。
なんて答えるか楽しみでキャハハ

にのちゃん・・・安定のワンコ
翔くん・・・・・りす
大野くん・・・・ハムスター
相葉くん・・・・アユ

なんだかこの時、変な空気のハードルが
あがっていたよね。チュー

潤くん・・・・
なんだと思う?と質問返しするとこね。
動物占いでは、ペガサスと。
迷走している潤くんが
可愛かったですね(*'∀`*)v




昨日は、午後から三者面談があり、
年休も残っているので
1日休みをもらいました。

ならば、
足を運ぶは・・・ダッシュ



行っちゃうよね。
5回目のラストレシピ( *´艸`)11051105

平日木曜朝一で鑑賞、
女性のみ8名しかいませんでした。
  年配者4名、同世代4名ってところ。
本日は、老夫婦の姿はありません。

少し?がら~んと感ありましたが、
それは逆に

余計な雑音が一切なく
集中して観ることができ、
自分家で堪能しているかやのような
貸し切りしてるかのような
くつろぎ感・贅沢感きら
そしてなんなら、
私のために上映してくれてると
錯覚に陥るハート←勘違い
そして更に二宮和也に陥るはーと



ってことで、
凄く気持ちよく浸れました~きら
むしろ最高に
ありがたい時間クローバーとなりました。


では、
5回目鑑賞の感想をつらつらと・・・
(少しネタバレになるかも→回れ右)











  キラキラ緑やさしく奏でるピアノがやはり画面に
   アクセントをのせ、物語をも奏でる。

  キラキラ緑見えていなかったものが、まだまだ
   あれこれ見えてきます。

  キラキラ緑川のせせらぎもすまして聞ける余裕が
   少し。
  
  キラキラ緑料理の音たちの心地よさよ。

  キラキラ緑全てがつながる瞬間のあの眼差しの
   揺れが、何度見てもたまらなく心震
   える。

  キラキラ緑少ないだけに、泣いてる人が鼻水す
   する音の方向で特定できた。
   (ほぼ全員涙と思われる)
  
  キラキラ緑ハンカチを両手で鼻にあて、おもいっ
   きり泣いた。いや、泣けた。たらたら
   と、涙が溢れた。気持ちいいほどに。

  キラキラ緑グッと来る場面が、観るたび観るたび
   増えていく。

  キラキラ緑小道具たちさえも、いとおしく思えて
   くる。風景も。

  キラキラ緑シーンが変わる都度の切り替わり方が
   上手くて好き。

  キラキラ緑綾野剛くんの腕の筋肉をじっくり。
   親しみを見事に自然に演じ、それも
   また、涙を誘う。

  キラキラ緑鈴木さんの演技と存在も好きになる。
  
  キラキラ緑あおいちゃんの、あたたかく見守る
   笑顔は、何万ボルトの瞳?やさしす
   ぎるまなざし。時に芯の強さもかも
   しだす。

  キラキラ緑もちろん中国人役の兼松さんの、話
   仕方、表情もうまいを通り越して、
   段々可愛く見えて、いい味だしてる
   なぁと。だから、追い出されたとこ
   ろは、ますます泣けた。

  キラキラ緑西畑大悟くんの微笑みのやわらかさ
   叫びの激しさ、声は若いが、演技は
   渋くて、本当にこれからが楽しみな
   役者である。

  キラキラ緑その点にのちゃんは、だんだん声と
   演技に表情に渋味と深みが増し、ど
   んどん惚れるばかりです心
   醸し出す空気、間、トーン、演技者  
   だなぁとつくづく。一緒には絶体な
   らない、上手さと魅力と能力が備わ
   っている。まだまだ色々みたいです。


   近所の本屋では、ラストレシピ宣伝が
   流れはじめました。BGMも初めて聞く
   もので、随分長く流れています。

上映回数も減ってきたので、
まだまだ時間を作ってみていただけ
たらと思います。

映画館で流す涙は気持ちいい好

キネマ旬報さんでも、
一般投票が始まりましたね。
後で投票します。

キネマ旬報ベストテン発表は、
平成30年1月11日正午です。
検討を祈りましょう。


さあ、
嵐さんは、福岡ドームですね音符
みなさん、ハッピーな週末をmomi2*








 



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

らんこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。