薬に頼らず治る身体にしようと

いろいろ頑張っているけど

なんか、疲れちゃったな。


やっぱり、結果が伴わないとさ。


薬が減った途端に悪くなるってことは


薬頼みってことだもんね。


しかも、免疫抑制だよ。


他の部分が悪くなっても


腸だけよくしましょうってやつでしょ。


しかも、それも効かない。


もっと強い抑制剤を使うんでしょ。


なんかね。


なんか、もう疲れたよ。


あー、そんなことを考えていたら


また、お腹痛くなってきた。


なにくそ!


って、戦って


白血球を自分の思い通りにしなきゃいけないのにな!


自分の身体のものなのに


コントロールできないって何!!!


あーあ、疲れた😓


ホントに疲れた。


戦いは始まったばかりなのに。