なんか、おんなじものしか食べてないから

いい加減飽きてきて

全然美味しくない。


お腹は空くんだけどね。


なんか、レパートリー増やしたいんだけど

濃い味付けとか

パンチが効いたものとか

食べられないから

どうしても

味付けは

塩、醤油、味噌

に限られてしまう。


当面、肉より魚なので、

鮭、鱈、ホタテ貝柱

のルーティン。


食材や、味付けが限られちゃうからなあ。


消化のいいものって美味しくないのだ。


普通にお腹を壊しただけなら、

2.3日の我慢でいいんだけどね。

そうじゃないから。

まして、薬でパンと抑えてるだけだし。


あー、美味しいものを食べられないって

ストレス溜まる。

で、そのストレスが病気を悪くするから。

ほんと、違う意味でも難病だね。


あー、お寿司食べたいなあ。

美味しい懐石とか食べたいなあ。


食べたいものが食べられるって

すごーーーーーく

幸せなことなんだなあって

つくづく感じるよ。