私のブログを読んでいただいている方々なら

すでに察していらっしゃるとは、思いますが

1日の更新が多い時は

とーーーーーっても、不安な時です。


今日は、昨日より

下血頻回なので

絶対今日も寝られないなと

感じています。


正直、真夜中のトイレ通いは恐怖ですよ。

みんなが2階で寝静まる中、

ひたすら痛みに耐えて

私1人が一階で、ひたすらトイレと布団を往復。

たとえどこかで倒れても誰も気づかないよね。

誰かが朝、起きてくるまで。


そんな夜がまた来ようとしている。

夜は嫌いです。


でも、

不安でいると絶対治らないんだよね。

それもわかっている。

だって、めまいもポジティブシンキングにしたら

治ったから。

気持ち切り替えないと。

わかってるんだけどね。

この病気、乗り越えなきゃいけないことが多すぎて。合う薬に出会うまでひたすら試すみたいな。

めまいみたいに、薬じゃなくてリハビリみたいなやつで、ふと治ってくれないかなあ。