お試しに、暮らしてみました(ナチュラルに暮らしたい)

これまでの、生活パターンを改めて自然派.ナチュラルな生き方を模索して、岡山県美作市に移住のためのお試し暮らしを始めました…応援してくださいね。


テーマ:
に向けて

明日、美作市長さんに、七夕祭りのお知らせを兼ねて、梶の鉢植えを持参する予定です。
{039E65A0-4D55-4853-B61F-883209F5E5FD}

説明書きを添えて

平安時代に、梶の葉に願いを書いて七夕祭りをたのしんだこと。美作市梶並の郷は、都に梶の葉を並べ献上したことから、梶並と呼ばれるようになった由緒ある処。
8月5日に梶の葉を使って七夕祭りを行うことーなどを、お知らせをし、今後も『梶の葉の七夕祭り』を美作市、岡山県、中国地方…のお祭りとして育てていきたいことなどをお伝えしたいと思います。
{C34EEC11-999B-4ADB-85E2-593813229691}
撮影していて、私の顔(目)が写ってしまいました。あしからず。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カズ2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。