昨日は、結局、たまった洗濯をして、

 

午後はYouTubeのストレッチ動画を見ながらストレッチをして、

 

軽く体を動かしていた。

 

あとはゲームをして、ニコ生やYouTubeを見て過ごす日々でしたw

 

まぁ、無駄な休日の過ごし方かもしれません。

 

雨がやんでいるときにでも、少し散歩でもして体を動かした方が良いと

 

思いつつ、行動にうつせてません。

 

最近、体を動かしていないので、体重が増えたのと、体力が落ちたので、

 

体を動かさないと。

 

今日は、メルカリの売上金で、DSのドラクエ6が届いたので、

 

これで、DSのドラクエ5,6と3DSのドラクエ7をメルカリで揃えた事になる。

 

まぁ、メルカリで、ゲームを売ってゲームを買うw今はドラクエ5をしています。

 

それで、メルカリは、秋雨も続いて、体調もイマイチなので、出品を一時停止した。

 

今日は、競馬をするかどうか迷ったが、300円くらいなら賭けても良いかなと思い。

 

単勝100円×3口買い。基本穴狙いで、10倍から20倍の馬を狙ったら、

 

新潟記念に賭けたけど、40倍の馬が来て外れた。

 

騎手がデムーロだったので、一応抑えとけばよかったと後悔。

 

ルメールなら確実に抑えていたと思う。

 

それをパソコンの競馬メモ帳に書き込んでおいた。

 

明日から平日だが、今週は何日作業所に行けるか、

 

まぁ、2日か3日行ければいい方。

 

少しでも工賃を稼がないと。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ