22日の午前中に、親からの食料品の仕送りが届く予定でした。

その日の午後3時まで待っても、宅急便は届かず。

親から食料品が届くと思っていたから、冷蔵庫の中は、スッカスカでした。

その日は、朝から何も食べていなかったので、

3時になったら、さすがに腹が減ったので、スーパーに行ってきた。


そして、昨日の23日に、遅れて宅急便が届きました。

伝票を見てみると、22日にお届け希望日になっているので、

宅急便のネットのお問い合わせフォームにクレームを出しました。

それで、昨日の午後に、宅急便の会社から電話がかかってきて

食べられない食料品は、買取しますと電話で言ってきたけど、

食べられなくなった食料品は、親が調理したサラダとか魚なので、

それを言ったら、宅急便の会社が伝票に書いてある親の方に電話して、

親と話してみますと言って、


しばらくしたら、宅急便の会社から電話がかかってきて、

親と話した結果、次回の仕送りの時の送料を会社が負担すると言う事で、

決着したらしいけど、

俺は、調理した食料品は食べれなかったし、

22日は、ずーっと待ってたし、今でもイライラしている。









←ランキングに参加中です
ワンクリックお願いします