✲行きたかったのに…✲ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆自閉症+軽度知的障害の末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート





今日は 旦那の通院日。


本当は昨日だったんですが

発達検査を知られるのが嫌だったのと

今日 14時半から中学校で

進路説明会があり 息子が帰って来る

時間帯とかぶるし 居たら話聞けないので

今日に予約をずらして貰った。



病院が11時予約だったので

イオンの火曜市に荷物持ちしてもらった



帰宅して旦那は病院へ。

は昼寝魂が抜ける

なんかめちゃくちゃ眠くて💦

花粉症の薬?なのか??

はスギにアレルギーあります。

昨日 足が痛いって 

何度も起きてた息子のせいなのか?


そして 旦那が帰宅して

行きたかった場所へ!!




凄い行列で断念悲しい
30分待ちでした💦

の推し達が 日本でLIVEした時
一蘭のラーメンが ケータリングとして
店を出しており 皆が揃って
一蘭を食べ 美味しい〜♡って
1番美味しいと食べておられたので

あっ!一蘭行かなきゃ!って笑い泣き
でも息子が居たら行けないし
1人では行けないしで行ったけど
今 海外の観光客からもラーメンって
めちゃくちゃ人気らしくて。。

凄い行きたかったのに💦

まぁ一蘭は逃げないので今度行きます笑い泣き



14時半〜説明会へ。

長女が通信制に行きたいとか
なんかもうワケワカラン事言い出すしにっこり
最悪 従姉妹の娘ちゃんが行く
美容系の専門学校行きたいとかも言い出すし
学校が嫌で試験が嫌らしい。。
あぁ困ったもんだw


今週は 予定が詰め詰めでゲロー

月•息子の発達検査
火•長女進路説明会
水•息子療育の個人面談
 次女卒業式前の為 お昼下校
木•息子卒園式前なので12時降園
 次女卒業式の為休み
金•息子卒園式の為休み

みっちりです。。

なので今週はお仕事も週末のみ。

来週には 修了式ですね。
春休みですわ〜💦

また飯炊ばぁさんや…

さー今日は しゃぶしゃぶです♡
めっちゃ白米食べてやろうー笑い泣き

それでは〜パー