❉結局寒さのせい?❉ | ☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

☆姉妹+末っ子長男テンパり3人育児☆

2009年 8月 3798㌘ 長女
2014年 11月 3422㌘ 次女
2018年 11月 3198㌘ 長男

2019年 2月現在
旦那 44歳 私 36歳 長女9歳 次女4歳
長男0歳


お立ち寄り有り難う御座います乙女のトキメキ





★旦那    49歳
☆永遠の中二病 子供達よりも子供
☆私      41歳
☆買い物大好き・ネイル大好き
ピンクハート長女  14歳  (中学2年生)
☆不登校気味..なりかけ?気弱な長女
イエローハート次女  9歳   (小学3年生)
☆1番扱いにくい 喜怒哀楽の(怒)多めな真ん中っ子
ブルーハート長男 5 歳(幼稚園・年中)
☆黒に限りなく近い発達グレー 末っ子長男




5人家族。


3人を個育て中~飛び出すハート




火曜日から学級閉鎖で

自宅にてオンラインしてる次女


息子も幼稚園休んでて

月曜日の夜中仕事で 送れなかった

本当に メリハリのつかない

生活してました。



なんだか 分からないけど

疲れ切って火曜日の昼

買い出しついでに 

息子がお昼にマック食べたがったので

フードコートで食べました

は食欲沸かず こちらのみ



は キャラメルの方が好きかなぁ



水曜日は福岡 めちゃくちゃ

大雪警報みたいなんで

風も強いし 雪もちらついて

ましたが 息子が療育で送りました

長女が もう前日からオンラインしたいとか

休みになれとか 本当に煩かった


久しぶりに1人時間を。


マネージャーの誕生日プレゼントを選び


木曜日は 前から合う約束

する度に どちらかの子供が体調不良

又はスケージュールの問題で

9月から約束をしては 駄目になってた

友達と会う予定だったのに。。


あちらの息子が発熱し 今回も

キャンセルとなりました凝視


え?私達会うと なんかあるから

神様合わせてくれないの?

って位に会えてません笑い泣き(笑)


結局 自宅でずーーと

この前買った 有機Switchで

あつ森してましたよだれw



次女は オンラインっても

体調不良の子が多いから 6人しか

入室してなくて🤣🤣


やっと明日から 全員居ない。


ご飯用意するのも そこそこ手間掛かるし

チョロチョロしてるし

結局 学級閉鎖の3日間で終わらせないと

いけないプリント終わらせて無くて

さっきまでやってたし。。



あぁ……なんだか シャキッと出来ない

だらけ過ぎてる。。

どうにかしないとネガティブ💦



冬のせいだ

寒さのせいだ

冬大キライ。。