2018年11月2日公開 (113分) (PG12)


ストーリー

敏腕記者エディ・ブロックは、人体実験で死者をだしているという〈シンビオート〉と呼ばれる地球外生命体を発見し接触してしまう。この意思を持った生命体との接触により、エディの体は寄生され、その声が聞こえるようになる。「一つになれば、俺たちはなんだってできる」とシンビオートはエディの体を蝕み、このまま彼の乗り物となることを受け入れれば、強大なパワーを与えるという取り引きを持ちかける。エディは肉体の変化に困惑しながらも、その力に少しずつ魅入られていくーー。「俺たちはーーーヴェノムだ」こうして、〝最悪〝の存在、ヴェノムが誕生した!


出演者

トム・ハーディ

ミシェル・ウィリアムズ

リズ・アーメッド

スコット・ヘイズ

リード・スコット

ジェニー・スレイト

ウディ・ハレルソン









このキャラクター、「スパイダーマン3」で
スパイダーマンと闘った相手だなと思って
興味を持ちました。
配信期間最終日の昨日観終わりました。

ダークヒーローというもの、
あんまりというか今までの人生で
触れない観てない世界だったけど
観てみたら面白かったにっこり
最後のほうでは応援していました。

終わりかたもよかった。
黒いもの同士が闘っているところは
不思議な美しさを感じました。






ご訪問ありがとうございました。